交換希望 | マミー 新世界ワールド~since2021~夢はまた嵐に会えること☆

マミー 新世界ワールド~since2021~夢はまた嵐に会えること☆

40間近になってから、嵐の5人に楽しみ生き甲斐をもらい日々の生活にハリが出来ました。5人を追いかけ早10年超。いつしか彼らの背中を追いかける後輩たちの活躍に心打たれ惹かれはじめ。今はたくさんの後輩たちに夢中。明けない夜はないと信じて…いつか笑ってまた再会そう絶対。



リーダーと聞いて。

誰を思い浮かべますか!?




あらしあんならやっぱり大野さん??


(≧ω≦)


でも今、まさに旬のリーダーと言えば。

TOKIOのリーダー笑い泣き
城島茂さんよね~ラブ

結婚!!!!
びっくりですびっくり


マミーと生まれ年が一緒だったわアセアセ
    (要らぬ情報。)



会見のリーダー、素敵な笑顔だよねキラキラ

おめでとうございますキラキラキラキラ

どうぞお幸せに流れ星



✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩



さて。
前回のブログでなにわ男子Aぇ!groupのツアー当落日ですね~。
と、書きましたが…





結果ご報告。


















( ;∀;)

なにわ全滅。えーん



なんだか追加公演もあったようですが…
かすりもせず。ゲロー





ただ、Aぇ!groupの方は、娘が絶対行きたいと言ってた第1希望の奈良公演に当選拍手


そちらは何とか行けることになりましたラブ








そして。
ここからお願い事です。



マミー、Aぇ!groupの奈良公演4枚所持してます。



娘と一緒に参戦しますが、お隣2枚分
なにわ男子の横浜公演と交換していただける方いらっしゃいませんか!?



デジチケなのでもちろん同行希望です。




どなたかお心当たりありましたらお声かけくださいショボーン





もしくは、交換ではなくとも。
なにわ男子、お誘いいただける方いましたらお知らせくださいえーん

(横浜公演or仙台公演)





よろしくお願いします~ハート