ギリギリまで探してます〜やっぱりKATーTUN〜 | マミー 新世界ワールド~since2021~夢はまた嵐に会えること☆

マミー 新世界ワールド~since2021~夢はまた嵐に会えること☆

40間近になってから、嵐の5人に楽しみ生き甲斐をもらい日々の生活にハリが出来ました。5人を追いかけ早10年超。いつしか彼らの背中を追いかける後輩たちの活躍に心打たれ惹かれはじめ。今はたくさんの後輩たちに夢中。明けない夜はないと信じて…いつか笑ってまた再会そう絶対。

奥さーーーんっ!





アイランドストア…




本日夕方、行きますよ〜あしあと







代行、お急ぎください〜♡♡



↓↓↓












必死か。


(⊙ө⊙)タラータラー





✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩





土曜日、ワクワク学校に行ってきましたが…


そちらはきっと、すてきあらしあんさんがブログを上げてくれていると思いますので。


マミーは書かなくてもいいかな笑い泣き



(書けない。とも言う。笑い泣き)







今日のWSでも流れてるねラブ




昨日日曜日の授業で発表があったようですが。

今年で最後のワクワク学校ですってね。


9年間、ずっと復興のためにと続けてくれたワクワク学校。

グッズを購入する事によって私達も少なからず協力できてたんだよね。


普段、こういう機会でもなければ、マミーなんぞなかなか協力できなかったと思います。



きっかけは何であれ、マミーのような人も少なからずいるはず。

(世の中にマミーだけってことないよね??)



ありがたいことに、9年のうち、登校できなかったのは1度だけ。

8年間。東京ドームに行くことができました。



嵐のみんなおねがい


本当にありがとうキラキラ





最後のワクワク。




案の定…



上の、上の、
上のほ〜う

から見させていただきましたけどね滝汗

(定位置。)



でも。楽しかったよラブ
感謝。感謝。