anata wa aisareteru♡ ~遠隔レムリアン・ヒーリング®セッション ご感想~ | プロジェクト愛の星

プロジェクト愛の星

真実 あなたは美しい  

地球は 美しき愛の星

遠隔レムリアン・ヒーリング® セッションの

ご感想をご紹介しまーすおすましペガサスキラキラ

 

 

~レポート~

 

さいしょにピンク色の光を感じました。

(初々しいマカバもかわいらしくくるくるまわってました^^)

そして コノハナサクヤヒメさま と コザクラヒメさまも来てくれました。

ハートからピンクのお花が開いて 全体に広がるような感じ。

 

オーラにちょっとした“傷口”があるようでした。

すきま風が入ってきてハートがちょっと寒いかなという感じ。

いままで闘ってきたからなのですね。

コノハナさまたちが

いままでほんとうによくがんばったね

もう癒されていいのよって言っているようでした。

“傷口”がピンク色の光で癒されオーラやチャクラがバランスをとりもどしました。

 

中世ヨーロッパのような情景も感じました。

過去生か別次元でのYさんだと思いますが

イエス・キリストの教えに従順な騎士のような男性を感じました。

どちらかというと教育する立場の方のようです。

とても情のつよい方みたいです。

戦での功績があったようですが 仲間や教え子が犠牲になり

じぶんだけいい思いをしていることに罪悪感や迷いを感じていたようです。

その思いがじぶんを縛り おおらかさや女性性なども封印してしまったようです。

ヒーリングがすすむにつれて彼も気づき癒されてゆきました。

 

コノハナさまたちからのメッセージです。

じぶんを愛していいのよ。愛されていい。

じぶんをゆるしていい。豊かであっていい。

じぶんにとってもう必要ないものは手放していい。

新しい世界でなにを体験したいの?

すべてあなたがつくるのよ。

あなたはほんとうに愛情深いひと。

本来のあなたの 聖なる女性性 母性をもっとかがやかせて。

そして とっても大切なこと。

じぶんのなかにも まわりのひとのなかにも 神性があることを思い出して。

ほんとうのあなたは知っているのよ。

どんなひとのなかにも純粋さとパワーと可能性があることを。

それをみて。

 

以上です。

ありがとうございました。

 

 

 

~ご感想~

 

ヒーリングを受けての感想。

 

まず申し込んだその日から、ゆあ君の優しくキラキラの温かいエネルギーが、光の粒となって降り注ぐのを感じる✨

 

11/12 15時コールイン。

優しく温かい光。その中にイエス様のお姿。

 

「守ってほしい」

「もっと頼りたい」

「私だけを抱きしめて」そんな気持ちが湧き上がる。

 

『大丈夫。ずっとみてるよ』

『一人でよく頑張ったね』

『あともう少し、頑張りなさい』と、イエス様のお言葉。

ヒーリング中は、フワフワと光の中を漂うような感じとイエス様らしきお姿を後ろから追っている記憶しかなくて、意識もどこの世界にあったのかなあ?という感じ。

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

いつからかわからないけど、ずっとずっと「守る」立場だった。それが普通で当たり前。

 

やっと気付くことができた。

本当は守られたい。頼りたい。甘えたい。

ヒーリングが終わってそんな気付きがあった。

 

ゆあ君のレポートを読んで、益々納得!

『中世ヨーロッパの騎士』

守る立場も、組織の中で働くのが好きな事も、会社や上司に忠誠を抱きがちな事も、戦争ものの映画、特に男同士の友情や絆に強く惹かれる事も、ここに起因するんだろうなあって。

 

以前過去生にチャネリングした時も、こんな感じが見えたりした事もあって。

 

周りに遠慮して、甘えられない。

自分だけがいい思いをしているような罪悪感。

(先日の打上での、アセンションしない人達を置いていけない!みたいな謎の罪悪感ね(;´∀`))

これは今も根深く私の中にあって、自分ではどうしようもなかった気持ちなんだけど、この過去生からくるものなのかなあ、と思うと手放せそうな気がする。もしくは無理に手放さなくても今は大丈夫かも。

 

前々から世の中や、国とか公的なもののエゴみたいな事に対して、根拠のない嫌悪感があるのも、闘った記憶からくるのかなあ?理不尽な思いをしたのかしら?笑

 

守ったり、矢面に立ったり、先導したり、、そんな事が当たり前で普通過ぎて、そしてそれが淡々とできてしまうから、周りはおろか自分さえも「助けてほしい」とか「頼りたい」っていう本音に全く気付けなかった。弱さを見せてはいけない、と思ってた。

一人で頑張って、勝手にしんどくなって、勝手に不機嫌になってた。いつだって助けの手は差し伸べられてたのに、それを自分に許可してなかったのは自分自身!

 

ヒーリングやセッションで、いつもいつも言われる言葉、「もっと自分を癒やしてあげて」

今まで、何を癒やすの? 私、平気なんだけどなあ。って、全然ピンと来なかったけど。  やっとやっと自分の「傷」、に気付いてあげられた。

闘う事も守る事も傷がある事も、私にとっては普通で当り前。それが標準装備というか初期設定というか。

ソレ、が普通じゃない、癒しが必要だって事に気付くのがどんなに難しくて、そして気付いてしまえば実に簡単だって事!

本当にゆあ君のヒーリング凄い✨

もちろんきっとどんなヒーリングでも1度で癒やされる、なんて事はなくて、少しづつ氷が溶けるようにゆっくりと、何度も自分と向き合い小さな気付きを重ねて、そして実を結ぶ事が出来たきっかけが、ゆあ君のこのヒーリングなんだろうけど😊  相性もきっと良かったのね♡

 

ふたりのヒメ様は残念ながら感じることはできなかったけど、この日の夜 満月のお祈りをする時に、ハートからピンクのバラが花開き、ピンク色の温かく優しい光が地球を包み込むっていう瞑想をしたのは、きっと二人のヒメ様達が導いてくれたお祈りだったんだろうなあ、と思う。←ゆあ君のレポート見て、あまりにも同じでビックリしちゃった笑。満月の力を借りて、同時に自分自身を癒やしてたのかなあって。

 

一気にブワッと涙が溢れる、という感じではないけれど、ヒーリング受けてる時も、終わって気付きが押し寄せた時も、ゆあ君のレポート見た時も、ジワジワと温かい涙がゆっくりと頬を伝わった。そしてそれは日を追う事に自分の中にゆっくりと大きく波紋の様に広がっていく。そんな確信。

 

とてもとても素敵で貴重な体験でした♡何より心地よかった〜🥰

大嘗祭を迎える前にこのヒーリングを受けた事も、きっと最善のタイミングだったんだろうなあ、と思う。

今までの点と点がやっと線につながった、そんな感覚。

ゆあ君にも、ヒーリング受ける事を決めた自分にも感謝✨

 

本当にありがとうございました(涙)❢

 

すごく長い感想になっちゃった🤣

思いの外バリバリに体感あったし✨笑

また受けるべきタイミングがきたらお願いするね〜😆

 

 

Yさん♡ほんとうにありがとうございました虹イルカキラキラ