忘れられない運動会の思い出

 


自分が子供の時の運動会や

息子の運動会·····

忘れられない思い出はいっぱいあるが

それは   置いといて·····置いとくんかいっΣ\(゚Д゚ )






私たち一家は  オットの転勤で

息子が1歳~3歳になるまで

U市K町という地域に  2年間住んでいた




そこで行われる町内運動会

参加した時の話




これまで  何度か書いてる話です

読んだことある方は

申し訳ありませんm(_ _)m





出場種目は

夫婦で手を繋いで走る障害物競走




スタート地点の数メートル先に

椅子🪑と風船が置いてあり

男性が   風船を膨らませて

女性が   それをケツ圧で割る

風船が割れたら

あとはゴールまで猛ダッシュ・:*三ᕕ( ᐛ )ᕗ




ところが  当日近くになり

オットが腰を痛めてしまい棄権ガーン




私は   急遽    近くに住む

ダンディ坂野似の男性

40歳代独身・親と同居・仮名をゲッツとしよう

ペアを組むことになった




そのゲッツとは

運動会当日が初対面




すみませーん

遅くて迷惑かけるかもですが

置いてかないで下さいねー(;^_^A




いやいや  大丈夫ですよ

頑張りましょうね (σ´Д`)σゲッツ!!




と 当たり障りの無い挨拶を交わした






出場する種目が始まり

自分たちの番となり

いざスタート




スタートから数メートル先に

配置してあった風船を

ゲッツが  膨らます




それを椅子に置き

ヒップアターーック




ゲッツの膨らませ方が甘くて

風船が中々割れない⬅言い方




どうにかこうにか割って

あとは  全速力だーーーー

─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ






·····と  手を繋いで走り出したが·····







遅っ    ゲッツ遅っ






もしかして

私に合わせようとしてる?







すまん







すまん   ゲッツよ







実は·····私












足が速い











小学生の頃は

陸上選手に選ばれてたし

小中高と

大概  リレーの選手になってたんだよ·····







なので·····






すまん    ゲッツ·····












置いてく







εεε≡≡ ヘ(*`∀´*)ノ








手を繋いで走って

手を繋いでゴールという

ルールだったのだが·····






走り出したら  

止まらなくなっちゃって






ゲッツの手を振り払って

一人で  ゴールしちゃった

(ノ≧ڡ≦)てへぺろ






ゲッツにとって

忘れられない運動会の思い出に

なってない事を祈る(ㅅ˙³˙)⋆




 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する