私の地元の河川に
今朝方   氾濫水位到達警報
出たんですね

私の実家も  夫の実家も
高手の地域なので
浸水の心配は無いと思うんですが


親戚の家が  その川の近くで
低い土地にあるので  心配になり
従姉妹にLINEで  様子を聞いたんですね


結局  何事もなく
水位も下がってきて
ひとまず安心って事だそうでおねがい



その従姉妹は 
『それよりも!これ見て!o(>∀<*)o』
って感じで




コロナ禍になる前に参加した
竹内涼真くんのファンミで撮影した
ツーショット写真を
興奮気味に送ってくれました(笑)


従姉妹  涼真くんに
肩を抱かれてました~(//∇//)




いいなぁ(*¨)~♥

私  東方神起のファンミに参加した時
通路脇のめっちゃいい席だっから
そこを通る2人を
手を伸ばせば届く至近距離
見れたけど


お触り禁止バツレッドだったし
握手会も撮影会も無かったから
ツーショット写真羨ましい~っ


そんなん  一生の宝だわ
( *¯ ³¯*)ウラヤマ〜♡




ドーナツピンクドーナツドーナツピンクドーナツドーナツピンクドーナツドーナツピンクドーナツドーナツピンクドーナツ


西村大臣風のマスクですが
着け心地が良かったので
もう1枚  縫ってみました






口元に  ぺたっと
張り付かない感じでいいです