息子Ryuは
重度のチック症です
中2の現在まだまだ
症状のアップダウンもあり
チックも目立つものの
小学4〜6年の最悪期を乗り越えて
確実に軽快に向かっており
勉強・サッカー・遊びにと
中学生活を謳歌していますチョキ

チックが軽快してきたからか
中学に入ってからは
チックよりも反抗期に手を焼いてます


息子の3歳の誕生日に
家族3人で撮った写真があって…


ふと その写真で
SNOWの顔交換してみたら
私の顔は息子へ  息子の顔は夫へ
そして私には夫の顔が…







したら







途端に 私
ドえらいブス
なりました(笑)




夫…



男に生まれてきて良かったね
(*´罒`*)





すみません
息子の反抗期に疲れて
しょうもない遊びで
現実逃避してしまいましたチーン