3月13日、新宿ロフトプラスワンにて、家入一真さんと上祐代表のトークライブが行われました。







 参加者のご質問に答えながらのお話です。




    











 都知事選から悟りまで!!



質問が多様で、講話会とはまた違った面白みがあります。














 人生いろいろ。。。



 家入さん、12才から6年も引きこもっていらしたというのには驚きました。



  苦しんできたから他人を思いやれる。 


  素晴らしいな。


 悩みながら人は成長していくんだなと改めて感じました。



 
 色々な人生経験をされてこられた家入さんのお話は重みがあります。。。
 








 家入さんなら何かやってくれる、と期待する方も多いそうですが、納得❗️




 途中から一水会会長の鈴木邦男さんもいらっしゃいました。








 多数のご質問があり、時間も延長。 
 



 終了後は鈴木さんも加わって懇親会。









 対談相手の方が懇親会に最後までご参加されたのは始めてです・・・。
 


 お話は尽きませんでしたが、24時が過ぎてお開きとなりました。


 




 家入さん、鈴木さん、ロフト店長の石崎さん、スタッフの皆さま、お疲れ様でした。 


 楽しいひとときをありがとうございました。