17日、新宿ロフトプラスワンでの鈴木邦男さん、徐裕行さんと上祐代表との対談に行って参りました。



 サプライズの飛び入りゲストは、なんと有田芳生さんでした。


 対談開始は鈴木さんと有田さんとの3人で、その後、徐さんとの3人の対談になりました。


 有田さんとのお話では、最近の在特会の問題が取り上げられアップテンポ。



水野愛子のつれづれ草 



水野愛子のつれづれ草 




 徐さんとのお話での中では、村井事件にからむ色々な事実や心情なども語られ、共著『終わらないオウム』のタイトルそのものを感じました。




水野愛子のつれづれ草 



水野愛子のつれづれ草 



 途中、新宿ロフト創始者の平野悠さんもいらっしゃり、平野さんのお話で一気に盛り上がりました。

 ※平野さんのツイッター https://twitter.com/yu_hirano




 また、『終わらないオウム』は書店で品薄傾向だということで、この日はたくさんの方々に本をご購入いただきました。

 ありがとうございました。



 いつもながら、ロフトの皆さまにはお世話になりました。

 そして、鈴木さん、有田さん、徐さん、関係されたすべての皆さまありがとうございました。