こんにちは ⋆✩
4年ぶりに再開したブログ
見に来てくださりありがとうございます‪。

\ 40代 プチプラ 着回しコーデ /
𝐔𝐍𝐈𝐐𝐋𝐎 𝐆𝐔 メイン
シンプル・楽ちん・老け見えしない着こなし
発信しています。157cm / 骨格ウェーブ

ᴀʏᴀ です‎ ◡̎




いやー急に寒い。

歳を重ねる度に寒さに弱くなっています😵‍💫


昨年の冬大活躍だった、

パンツを引っ張り出しました!


ヒートテックタックテーパードパンツ

(丈標準68~70cm)

昨年のものと形一緒かな?

口コミ読むと

2022年のものより腰回りに

少しゆとりがあるそう。



↓2022年モデル



(157cm 骨格ウェーブ Sサイズ着用)


冬は仕事で毎日履いていました。

特にグレー!とにかく暖かいし、

程よいテーパードで脚も長く見えるような◡̈

でも昨年より高くなった?

¥4,990だったかな?

限定価格の時が良いですね💡うん。

ちなみに11/16(木)まで限定価格みたい


2023年モデル買ってサイズや履き心地

比べてみたいな🔍



*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....*.....*.....*



そして、


昨日のcoordinateは

スニーカーで楽ちん&キレイめカジュアル



cardigan.bag / UNIQLO

skirt / GU

shoes / NIKE




肌触りふわふわでチクチクしないし
ショート丈が使いやすい❤︎
32 BEIGE / M 


新色の56 OLIVEも良い色でした🫒
30 NATURAL・34 BROWN / S 


使い勝手良いし見た目可愛いし
大好きなバッグ♪ お値下げで ¥1,290 だよ✨
30 NATURAL 






そうそう、
このコーデで着ているベージュのキャミに
ついてご質問いただいていたのですが、
私が着ているブラウンモクという
カラーが完売していたので、
また再販されたらお伝えしますね。
一応ここで買いました↓


薄手ではあるけど、(春夏の肌着としておすすめ)
綿100%でとっても肌触り良い。
ブラックとネイビーも購入したけど、
ブラウンモクが透けなくて良かったから ←下着響かない!
もう2枚追加したの😆ちなみに前後逆に着てますw





気になっているもの





大好きand Meの洋服❤︎


最近たくさん歩くようになって

着圧ソックスが必要不可欠に♪



話題のドライヤー、傷みにくいみたい✨
スタイリッシュで見た目も◎


ファンデーションは使ってるのだけど、
このセット旅行用にポチっ。





see you...




Instagram   @ayaino_miu





いいね、フォローありがとうございます。


#UNIQLO #ユニクロ #GU #ジーユー #UNIQLOU #ユニクロユー #はじめてpick #40代コーデ