戸惑いも、あるなぁ | ヨナママの部屋

ヨナママの部屋

日々のこと+畑のこと+野菜のこと+個性心理学+ハンドメイドの話+神社仏閣のこと+不思議な世界

いつも、読んでいただきまして、ありがとうございます。



昨日は、2月1日。朔日詣り。
面白いことに、旧暦 1月11日
1並び  笑っ
  正月の風情そのまんまですね。
おみくじは
  『大吉』ウインク
なるほど!と!
納得  でしたね。
   

いつも通りぐるりと

  この場所が大好きです
  歩いているうちに
  スーッと!軽くなる。
    大きく深呼吸。



今日は  にゃんにゃん🐈️  2月2日
 来客があります。
  還暦を迎える人
  人は
多かれ少なかれ
悩みは付きものです。



  りんご二個 バナナ一本
  大寒卵を一個
   甘酸っぱい ケーキ


ゆっくりと お話をしたいと思います。

 母親は 特に
 子供の事を いつまで経っても
心配なものですね。
  
私も  そうなんだけど  笑っ爆笑

手をかけすぎても いけないし
かと言っても
 知らない降りも出来ないし
付かず離れず  かな?
まぁ、見守るしかないの。


 12年かぁ
 長かったなぁ







へんじゃまたね