グリーンから白になったアナベルが

またグリーンに変化しています



カボチャもますます立派になって



風でちぎれないか心配です



先週夫の主治医から電話がありました


そう遠くないうちに、、、

面会に来てあげてください


色々手を尽くしてくださっています


それから雨の日も

毎日面会に行っています

スマホが片時も手放せなくなり

遠出は控えています


昨日は娘が孫を連れて

面会は二名までなので

私は休みました


今日は息子と一緒に

車で連れて行ってもらいました


目は開けませんが

名前には反応しました


今日は私の誕生日よ

これには返事なかったです


帰りに神社によってもらいました



茅の輪くぐりに賑わっていました




氏神様で売り切れだった
伊勢の大麻があったので

買い求めました


夫のお陰で

茅の輪くぐりも出来たし

御札を買うことも出来ました





風鈴祭りもしていました



涼しげです


神社も人集めに

色々考えるんですね