メタトロンセラピーに行ってきました | 本日もうららかなり

本日もうららかなり

今年75歳になるおばあさんのたわごとです

色々な新芽のみどりが美しい
花の王とも言われる牡丹の開花が
初夏を思わせる日


波動セラピーに行きました

リュックに折りたたみの杖
足元には届いたばかりの
マジカルトレウォークを履いて

 

 

歩けるようになり

夫の面会、庭の隅の畑作り

お役に立てれば嬉しいと

曾孫のような赤ちゃんの子守まで





少々くたびれて


どうしても今日はいかなくちゃ!


一月半もあいてしまつて
どこもかしこも
かなりダメージを受けていました

禁忌食には
小麦粉、チーズ、珈琲が

この日のモーニング


わかってても
なかなかやめられない

来られない間の助けにと思って
飲んでいたサプリは
4%悪影響と判定結果

あくまでも私個人の結果ですから
有効な人もいます


 

 

さらに

ピロリ菌がまた活発化


この程度なら大丈夫と言われたけど

マヌカハニーまた飲もうかな


次回のセラピーまでに

大人しくなってもらおう


今回初めて

ブタクサアレルギーなんて

出て来たし

気をつけないと


セラピーを受けたあとは

体が軽くなる

更に体の動きが楽になった


毎日でも受けたいわ



追記

関西の方、朗報です



講演会のあと

メタトロン体験会があります