今日の誕生花はサクラだそうです

今私が寝ている部屋の襖の柄は

桜です



花冷えの寒い一日でした


吐血して死にかけた時

先生は多くの原因はピロリ菌だと

おっしゃいました


確かにピロリ菌は見つかりましたが

特効薬2種はペニシリン系で

アレルギーのある私は飲めませんでした


退院後、毎日二個のLG21ヨーグルトと

マヌカハニーを食べました



 



12月4日にメタトロンセラピーを

受けたところ

ピロリ菌は検出されませんでした


当時夫のことで

ストレスマックスだったので

胃潰瘍の大きな原因はストレスだったと思っています


一生飲むように言われた薬は

メタトロンで調べると

私には大して効果がないと出たので

飲むのを止めました


今までにも薬や治療を止めて

病気を治した経験があります


自分の力を信じて

流れに任せるのが良いと思います





全ては良い方に流れています