冬休み特別企画2023コスモスクラス編 | 愛花バレエ教室日記〜座右の銘は能天気(^▽^)明るく楽しく・・・美しくいきましょう〜

愛花バレエ教室日記〜座右の銘は能天気(^▽^)明るく楽しく・・・美しくいきましょう〜

長崎市勝山町の愛花バレエ教室の平原愛子による日々の出来事の日ainohanaballet記です。
発表会等の舞台情報、お稽古の中でのおもしろい出来事などなど、お伝えできたらと思います。

冬休み特別企画2023⭐︎浅井先生( @yaruki_takayuki )  WS・・・小5以上クラス編🎵

小5以上の生徒たちに今回はアダジオクラスをご指導いただきました拍手キラキラ

誰でも最初からうまくできる人はいないし(たまーにいますけどアセアセ)、とにかくチャレンジして!!と子供達に猛プッシュしたクラスです。
初めてでおっかなびっくりだったり、大パニックだったりした子もいましたが、そんなの当たり前ですニコニコ
浅井先生のキラキラ神の手キラキラのおかげもあり、みんなそれぞれにとても良い経験となりましたキラキラ

できなくても、めげて投げ出す子がいなかったのが、私はとても嬉しく、クラスを企画して良かったと思えましたキラキラ

2日間受けてくれた子達の伸び率が素晴らしくて、浅井先生からも、とても褒めていただきました照れ



また、このクラスの子達だけでなく、下のクラスの生徒たちの事も、発表会後の数ヶ月でとても成長しているとも褒めていただきました爆笑



浅井先生には3年ほど愛花の生徒たちを見ていただいていますが、毎回、一緒に成長を喜んでくださり、とてもありがたいですキラキラ




浅井先生とのご縁は、東京でスタジオの主宰をされているゆき先生( @mille_ballet_studio )が繋いでくださり、ゆき先生とのご縁は、長崎で長く親交があるダンスマスターズ( @dancemasters_nagasaki )のみゆき先生( @songbensongweimiyuki )にご縁を繋いでいただき・・・と、人と人との繋がりのありがたさを改めてありがたく感じた年の瀬でございますキラキラ


愛花のレッスン納めは12/30(土)。
残り少ない年内のレッスンとなりましたが、最後まで気持ちよく自分に向き合って頑張ってもらいます爆笑

#クラシックバレエ  #愛花バレエ教室  #子供バレエ  #大人バレエ  #初心者クラス #長崎バレエ #コンクール  #解剖学  #ストレッチ  #ピラティス #コンテンポラリーダンス #志高く  #夢いっぱい  #頑張る子供達  #頑張る大人達  #長崎市  #勝山町  #習い事  #生徒募集中 #コロナよさようなら  #どんな状況でも楽しむ気持ちを忘れないぞ