冬休み特別企画2023カトレアクラス編 | 愛花バレエ教室日記〜座右の銘は能天気(^▽^)明るく楽しく・・・美しくいきましょう〜

愛花バレエ教室日記〜座右の銘は能天気(^▽^)明るく楽しく・・・美しくいきましょう〜

長崎市勝山町の愛花バレエ教室の平原愛子による日々の出来事の日ainohanaballet記です。
発表会等の舞台情報、お稽古の中でのおもしろい出来事などなど、お伝えできたらと思います。

冬休み特別企画2023
浅井先生( @yaruki_takayuki )WS🎵大人クラス編

たぶん10年ぶりのゲスト講師による大人クラス指導ウインク

今回はWSのためだけに来ていただいたので、大人クラスの生徒さんへの指導が叶いました爆笑

いつになくスタジオに早くいらっしゃる方、多数爆笑
気を落ち着けてレッスンに入っていただくために、私のいつものフロアでのアップは30分前から自由参加でやります!とアナウンスをしていましたが、100%の出席率でしたニコニコ

・昨日の夜から緊張していますアセアセ
・ソワソワして早く来ちゃいましたアセアセ

などなど、本当にかわいい皆様ですラブラブ

最後に少しだけアダジオもどきを体験いただきました爆笑

前日に浅井先生から「少しパ・ド・ドゥを入れても良いですか?」とご提案いただいた時から、皆さんの反応を想像しながら1人でほくそ笑んでおりましたが、予想を裏切らないとってもかわいい素敵な反応でしたラブ

もはや子供達より輝いてるんじゃないですか?爆笑と思っちゃうぐらいのキラキラ感でしたキラキラキラキラキラキラ

裏でコソコソは大っ嫌いな性格ですが、サプライズのための秘密裏だけは本当に楽しい爆笑爆笑爆笑

・とっても素敵なクリスマスプレゼントプレゼントをいただきましたピンクハート
・冥土の土産ができました爆笑
・動画と写真はお葬式で利用します爆笑(気が早過ぎ笑い泣き)
・ますますバレエが好きになりました爆笑

等々、喜びに溢れたお声もたくさん聞けて、私がクリスマスプレゼントをたくさんいただいた気分でしたラブ

また企画しよ〜っと♫



#クラシックバレエ  #愛花バレエ教室  #子供バレエ  #大人バレエ  #初心者クラス #長崎バレエ #コンクール  #解剖学  #ストレッチ  #ピラティス #コンテンポラリーダンス #志高く  #夢いっぱい  #頑張る子供達  #頑張る大人達  #長崎市  #勝山町  #習い事  #生徒募集中 #コロナよさようなら  #どんな状況でも楽しむ気持ちを忘れないぞ