コラボ企画♪ | 愛花バレエ教室日記〜座右の銘は能天気(^▽^)明るく楽しく・・・美しくいきましょう〜

愛花バレエ教室日記〜座右の銘は能天気(^▽^)明るく楽しく・・・美しくいきましょう〜

長崎市勝山町の愛花バレエ教室の平原愛子による日々の出来事の日ainohanaballet記です。
発表会等の舞台情報、お稽古の中でのおもしろい出来事などなど、お伝えできたらと思います。

2年ぶりのダンスマスターズさんとのコラボ企画が本日、本番でした
今回はダンスマスターズのあんな先生による映像作品企画ですグラサン
手持ちの制服に手を加え、長崎の学生に見えない垢抜けた学生さんに変身キラキラ
髪もアイロンで巻いたり、伸ばしたりして、とってもキュートな制服姿となりました。

毎日、こんな風に可愛くして行けたら、喜んで早起きするし、学校行くのも楽しいのにねぇ〜ルンルン

って、みんなで話しました口笛

トップバッターは、足取軽く、ランドセルを振り回し、出陣いたしましたグラサン



たくさんカットを撮っていただき、これでもかって程、大空の下で踊りまくって、とーっても楽しかったそうですハート


あんな先生、みゆき先生、大変お世話になりましたキラキラ

今日で終わりなのが、とても寂しく感じましたえーん

終わりは始まりの始まり

また、次のチャンスを狙いますグラサン
皆様、動画の完成をお楽しみにハート



いいね!をポチッとしていただけたら、うれしいです☺️

クラス紹介はこちらです↓↓↓

目指すは100人‼︎生徒絶賛募集中です‼︎‼︎‼︎
生徒100人を目指すワケ↓↓↓

お問い合わせ&お申し込みは
まで✨✨✨
お待ちしておりまーす\(^o^)/

こんな人が教えています\(^o^)/

http://s.ameblo.jp/ainohanaballet/entry-12133811365.html  主宰・平原愛子がバレエの先生になったワケ


facebookのページに「いいね!」もよろしくお願いします💕💕💕
愛花バレエ教室で検索してね!
鳳OGさんは鳳会も検索してね!

HPもよろしくお願いします💕💕💕