ロミオとジュリエット♫ | 愛花バレエ教室日記〜座右の銘は能天気(^▽^)明るく楽しく・・・美しくいきましょう〜

愛花バレエ教室日記〜座右の銘は能天気(^▽^)明るく楽しく・・・美しくいきましょう〜

長崎市勝山町の愛花バレエ教室の平原愛子による日々の出来事の日ainohanaballet記です。
発表会等の舞台情報、お稽古の中でのおもしろい出来事などなど、お伝えできたらと思います。

先週の金曜日から長崎セントラル劇場にて、英国ロイヤルバレエ団のロミオとジュリエットのバレエ映画が放映されていますキラキラ

といっても今日まで(10/1)なんですがアセアセ

絶対、見逃せない!と月曜日に一人で見に行ってまいりましたグラサン


もう言葉は必要ない素晴らしさキラキラ
こんな純粋で太くて短い人生に、ちょっと憧れちゃいますおねがいおねがいおねがい
ストーリーも、音楽も、振付も、ほぼ頭に入っているけど、やっぱり同じシーンで泣ける笑い泣き
マクミラン&プロコフィエフ、最強過ぎです笑い泣き笑い泣き笑い泣き
舞台とは違う魅力のバレエ映画でしたハート
やっぱりロミジュリ、大好きだぁラブラブラブ

これは役者志望の前のめりキューピットにも見せねば!と、昨日、もう一度、見てまいりましたルンルン

夜の回だし、音楽良すぎるし、暗いし、寝るのでは?と言ったところ、「ロミオとジュリエット」は本で3回も読んでストーリーがばっちりだから大丈夫!!」と言うので(かなり疑いの目でしたが)、連れて行く事にグラサン


偶然にも本気部の愉快な仲間と遭遇グラサン
本気部ならば、これは必見よねキラキラキラキラキラキラ
君たち、さすが本気部ですハート

2度目のロミジュリは、1回目よりも細かい表情なども楽しめて、良かったですラブ

やはりロミオとジュリエットが、出会って一瞬で恋に落ちるシーンが秀悦キラキラキラキラキラキラ
どうしたら、あんな表現ができるのでしょう爆笑

ジュリエットの後を追い、毒薬を飲む直前のロミオの表情に今回は泣けました笑い泣き

はぁ、秋の夜長に素敵な時間を過ごせたわぁハート

で、前のめりキューピット、終了後、開口一番、「人、死に過ぎでしょタラー」って、「おい、そこかよ?チュー」と思いましたが、まあ、昔はそんなもんですよね。
気に入らなきゃすぐ殺されちゃうしねタラー
それで罰されないんだもんねタラー

まあ私も、「振られた挙句に、殺されちゃってどんだけ不憫なんだよ、婚約者。この人が1番可哀想じゃない?」って思った人だけど笑い泣き


やっぱりバレエダンサーはすごいねぇ。あれだけ難しい事をサクサク繰り広げながら、台詞も歌もなく、伝えられるってもう最強だねキラキラキラキラキラキラ・・・ってみんなで話しながら、映画館を後にいたしましたルンルン

はぁ、舞台が見たい笑い泣き笑い泣き笑い泣き

いいね!をポチッとしていただけたら、うれしいです☺️

クラス紹介はこちらです↓↓↓

目指すは100人‼︎生徒絶賛募集中です‼︎‼︎‼︎
生徒100人を目指すワケ↓↓↓

お問い合わせ&お申し込みは
まで✨✨✨
お待ちしておりまーす\(^o^)/

こんな人が教えています\(^o^)/

http://s.ameblo.jp/ainohanaballet/entry-12133811365.html  主宰・平原愛子がバレエの先生になったワケ


facebookのページに「いいね!」もよろしくお願いします💕💕💕
愛花バレエ教室で検索してね!
鳳OGさんは鳳会も検索してね!

HPもよろしくお願いします💕💕💕