邁進しております! | 愛花バレエ教室日記〜座右の銘は能天気(^▽^)明るく楽しく・・・美しくいきましょう〜

愛花バレエ教室日記〜座右の銘は能天気(^▽^)明るく楽しく・・・美しくいきましょう〜

長崎市勝山町の愛花バレエ教室の平原愛子による日々の出来事の日ainohanaballet記です。
発表会等の舞台情報、お稽古の中でのおもしろい出来事などなど、お伝えできたらと思います。

愛花第4世代流れ星7月のコンクールに向けて、邁進中ですキラキラ




リハーサル中に同じ踊りの子の注意もしっかり聞き逃さない意識を絶賛訓練中♪

「習う」は「倣う=真似をする」から始まります。

ツバメの雛のように、巣で口を開けてぼんやり待っていても、愛子先生は何も入れてくれません(笑)
あらゆる有益な情報は、自らのアンテナでキャッチですグラサン
新入りの2人も普段のレッスンの時の目が変わりました♪

仲間がいるから頑張れるね!
仲間がいるから一緒に伸びれるね!

第4世代達の急成長ぶりが頼もしく、楽しくてしょうがない今日この頃でございますキラキラ



  #クラシックバレエ #愛花バレエ教室 #子供バレエ  #大人バレエ #長崎バレエ #ストレッチ #マスターストレッチ #ピラティス #志高く #夢いっぱい #頑張る子供達 #頑張る大人達 #長崎市 #出来大工町 #習い事 #生徒募集中 #オンラインレッスン #コロナに負けないぞ #どんな状況でも楽しむ気持ちを忘れないぞ #仲間がいるから頑張れる #一生の宝物