オンラインレッスン本格始動 | 愛花バレエ教室日記〜座右の銘は能天気(^▽^)明るく楽しく・・・美しくいきましょう〜

愛花バレエ教室日記〜座右の銘は能天気(^▽^)明るく楽しく・・・美しくいきましょう〜

長崎市勝山町の愛花バレエ教室の平原愛子による日々の出来事の日ainohanaballet記です。
発表会等の舞台情報、お稽古の中でのおもしろい出来事などなど、お伝えできたらと思います。

休業要請を請け、レッスンはオンライン配信になりました。
スタジオで娘と2人で配信。


やっぱりみんなの顔が見れないのは寂しいえーん
しかも1クラス目の前半は電波障害でグダグダタラー
何事も経験と思いますが、難しいです滝汗

「学童から急いで帰って、着替えもままならないままでしたが、頑張りました!!」って、お写真送っていただきましたキラキラ


真剣に頑張るお写真が、凹む気持ちを盛り上げてくれました爆笑爆笑爆笑

まだまだ始まったばかり。
邪魔なコメント欄の消し方もわかったし口笛
よし!気を取り直して頑張ろうグー上矢印上矢印上矢印

明日から5月6日まで愛花式ウォーミングアップクラスをライブ配信します♫
休園・休校&外出自粛で持て余している方、ぜひご一緒にハート

幼児〜低学年 9時30分から約20分間
小学4年生から大人 10時から約20分間

ぜひ親子で、姉妹で、ご兄弟でグラサン


いいね!をポチッとしていただけたら、うれしいです☺️

クラス紹介はこちらです↓↓↓

目指すは100人‼︎生徒絶賛募集中です‼︎‼︎‼︎
生徒100人を目指すワケ↓↓↓

お問い合わせ&お申し込みは
まで✨✨✨
お待ちしておりまーす\(^o^)/

こんな人が教えています\(^o^)/

http://s.ameblo.jp/ainohanaballet/entry-12133811365.html  主宰・平原愛子がバレエの先生になったワケ


facebookのページに「いいね!」もよろしくお願いします💕💕💕
愛花バレエ教室で検索してね!
鳳OGさんは鳳会も検索してね!

HPもよろしくお願いします💕💕💕