KIDC2日目♫ | 愛花バレエ教室日記〜座右の銘は能天気(^▽^)明るく楽しく・・・美しくいきましょう〜

愛花バレエ教室日記〜座右の銘は能天気(^▽^)明るく楽しく・・・美しくいきましょう〜

長崎市勝山町の愛花バレエ教室の平原愛子による日々の出来事の日ainohanaballet記です。
発表会等の舞台情報、お稽古の中でのおもしろい出来事などなど、お伝えできたらと思います。

KIDC2日目ルンルン


らんらんも無事踊り切りましたキラキラ


踊り終わった後、「どうだった?」の問いに、微妙な笑顔のみのお返事でございました口笛
私から見たら、後半はふらつきましたが、前半はとても綺麗なフロリナ王女でしたバレエキラキラ
この舞台経験を糧に、もっともっと素敵な踊りが踊れるように精進してくださいねおねがい


今からワークショップバレエを受講し、長崎に帰りますルンルン