今回のお宿 | 愛花バレエ教室日記〜座右の銘は能天気(^▽^)明るく楽しく・・・美しくいきましょう〜

愛花バレエ教室日記〜座右の銘は能天気(^▽^)明るく楽しく・・・美しくいきましょう〜

長崎市勝山町の愛花バレエ教室の平原愛子による日々の出来事の日ainohanaballet記です。
発表会等の舞台情報、お稽古の中でのおもしろい出来事などなど、お伝えできたらと思います。

今回のお宿は、一棟貸しなんです爆笑
8人も泊まれるんです爆笑爆笑爆笑
4人しか泊まっていませんけどね♫
コロナが気になる昨今、他の宿泊客と接触しないので、ちょっとだけ安心(笑)
夕食は、自炊にて大量のパスタとサラダを、「今、食べずにいつ食べる?身長は今、食べなきゃ伸びんぞ!」と、鬼ムキーAIKOから野球部の合宿のように強制的に食べさせられて、「もうデザートは明日の朝に回します笑い泣き」となりましたとさグラサングラサングラサン
食べた後の食器は、もちろん各自、きっちりピカピカに洗っていただきましたハート
同時開催のワークショップ、先生も気持ちをアップさせてくださる先生だったようで、3人とも「楽しかったぁラブ先生、面白かったぁラブ
と、ツヤツヤになって帰ってきました♫
しっかり動き、しっかり食べ、そしてしっかり寝るキラキラキラキラキラキラ
明日も元気にのびのびと踊りましょうバレエ