完成♫ | 愛花バレエ教室日記〜座右の銘は能天気(^▽^)明るく楽しく・・・美しくいきましょう〜

愛花バレエ教室日記〜座右の銘は能天気(^▽^)明るく楽しく・・・美しくいきましょう〜

長崎市勝山町の愛花バレエ教室の平原愛子による日々の出来事の日ainohanaballet記です。
発表会等の舞台情報、お稽古の中でのおもしろい出来事などなど、お伝えできたらと思います。

久々の投稿ですニコニコ
コロナパニックでなかなかブログを書く気にもなれずでしたが、愛花っ子達は元気にレッスンに励んでおります♫

そんな折、コンクール用のリーズとキューピッドの在り物の飾りがどうにも納得いかず、作っちゃいましたルンルン

↑リーズ♫

↑キューピッド♫

月末のコンクール、無観客だったり、縮小だったりしながらも、決行予定。
完成度も随分と上がってきたので、なんとか予定通り開催してくれると良いのですけどガーン

とりあえず本番に向け、最善を尽くすのみでございますグラサン