メルボルン便り | 愛花バレエ教室日記〜座右の銘は能天気(^▽^)明るく楽しく・・・美しくいきましょう〜

愛花バレエ教室日記〜座右の銘は能天気(^▽^)明るく楽しく・・・美しくいきましょう〜

長崎市出来大工町の愛花バレエ教室の平原愛子による日々の出来事の日ainohanaballet記です。
発表会等の舞台情報、お稽古の中でのおもしろい出来事などなど、お伝えできたらと思います。

偶然にも、はゆらちゃんと時同じくして、オーストラリアのメルボルンコンセルバトワールオブバレエに留学しているゆうちゃんより便りが届きましたニコニコ
山火事が心配なオーストラリアですが、元気に頑張っているようですルンルン



チューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップ



こんにちは
お久しぶりです!
全然連絡をしていませんでしたので、突然ですが、近況報告をします!


レッスンが始まって2週間がたちました。
クラシックからモダンまで毎日沢山レッスンに励んでおります。
周りは年下で綺麗な子達ばかりですが、負けずに自分なりに踊ってます。
クラシックは基礎から入るのですが、出来なさすぎて大変です。
毎日筋肉痛と闘っています。


レパートリーでは、レシルやジゼルをしています。
何故かコンテやキャラクターが今は1番楽しいです。
昨日コンテで、すごく褒められました。
振り付けが難しくて大変でした。


キャラクターは今までにやった事のないジャンルのようです。
そしてタンゴをやったのですが、発表会のスペインのおかげでとても踊りやすかったです。

ハードで充実した日々を送っています。
また明日から頑張ります!

また何かあったら連絡します!





チューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップ




クラシックは、ひたすら足の筋トレをしているようで辛いらしいです口笛
元々の身体能力が高い人ですから、すぐに慣れるわよグラサンと言いました(笑)

便りがないのが元気な証拠ルンルン
私もよく言われていました(笑)

ゆうちゃんもまだまだ日々の事をこなす事が精一杯な日々でしょう。
身体のメンテナンスだけは怠らず、直向きに頑張ってくれたらと願いますおねがい


いいね!をポチッとしていただけたら、うれしいです☺️

クラス紹介はこちらです↓↓↓

目指すは100人‼︎生徒絶賛募集中です‼︎‼︎‼︎
生徒100人を目指すワケ↓↓↓

お問い合わせ&お申し込みは
まで✨✨✨
お待ちしておりまーす\(^o^)/

こんな人が教えています\(^o^)/

http://s.ameblo.jp/ainohanaballet/entry-12133811365.html  主宰・平原愛子がバレエの先生になったワケ


facebookのページに「いいね!」もよろしくお願いします💕💕💕
愛花バレエ教室で検索してね!
鳳OGさんは鳳会も検索してね!

HPもよろしくお願いします💕💕💕