公演に出演します!! | 愛花バレエ教室日記〜座右の銘は能天気(^▽^)明るく楽しく・・・美しくいきましょう〜

愛花バレエ教室日記〜座右の銘は能天気(^▽^)明るく楽しく・・・美しくいきましょう〜

長崎市勝山町の愛花バレエ教室の平原愛子による日々の出来事の日ainohanaballet記です。
発表会等の舞台情報、お稽古の中でのおもしろい出来事などなど、お伝えできたらと思います。

突然ですが・・・
愛花っ子5名が教室を飛び出し、大村の桜バレエスタジオさん主催の全幕公演「ドン・キホーテ  」に参加させていただきます照れ
以下、桜バレエスタジオの順子先生のSNS告知からの引用ですキラキラ


【桜バレエスタジオ 公演のお知らせ】

「ドン・キホーテ(全幕)」
2020年6月28日(日)
13:30開演予定
@諫早文化会館
指定席3000円
自由席2000円

主催:桜バレエスタジオ
協力:愛花バレエ教室/バレエスタジオ ピエ

桜バレエの企画としてスタートさせましたが、愛花バレエ教室さん、バレエスタジオピエさんの生徒さんにも賛助出演していただき、みんなでドン・キホーテ全幕の上演にチャレンジします!


今日は初顔合わせ。
残念ながら発熱、模試、出張で来られない出演者も居ましたが…
初対面のメンバーも多い中、和気あいあいと楽しくリハーサルできましたルンルン


どのスタジオも完全に希望者のみを募ったので、正直に申しますと人数はギリギリですアセアセ
でも今日のリハーサルで確信!人数を凌駕するやる気は舞台を盛り上げる✨


これから4ヶ月かけて、楽しいバルセロナの町を皆さんにお見せできるよう頑張ります!

チケット発売まで今しばらくお待ちください。
お問い合わせはいつでもお待ちしていますニコニコ

ドン・キホーテ
バジル
エスパーダ
ロレンツォ
の4人は素敵なゲストダンサーの皆さんが演じて下さいます。
そのご紹介はまたの機会に爆笑お楽しみに!

最後の写真は、男の子役をしてくれる愛花バレエさんの3人。カツラを試着したらそれはもうキュートでしたハート


あ。やっぱり出たいな~と思った各スタジオのあなた、いつでもいらっしゃい爆笑

チューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップ

この長崎の地で、発表会ではなく、公演。
こんな素敵な企画を実現してくださる方が現れるなんて、もう感無量笑い泣き

ゲストは超ステキなダンサーばかりで、本当に贅沢キラキラキラキラキラキラ

舞台大好きな5人にとっては、本当に幸せで豊かな4ヶ月間となる事と思いますラブ

まだまだ出演者募集中のようです。
ドンキはお芝居も多く、とっても楽しい作品ですルンルン
興味のある方は、是非ですラブラブ