本日の朝刊に♫ | 愛花バレエ教室日記〜座右の銘は能天気(^▽^)明るく楽しく・・・美しくいきましょう〜

愛花バレエ教室日記〜座右の銘は能天気(^▽^)明るく楽しく・・・美しくいきましょう〜

長崎市勝山町の愛花バレエ教室の平原愛子による日々の出来事の日ainohanaballet記です。
発表会等の舞台情報、お稽古の中でのおもしろい出来事などなど、お伝えできたらと思います。

本日の長崎新聞の朝刊に、先日取材を受けたゆうちゃんとはゆらちゃんのバレエ留学の記事が掲載されました爆笑


予想以上に大きく取り上げらていただけたことに、ビビる一堂びっくりびっくりびっくり

しかも・・・

Yahooニュース


長崎なう


LINEニュースにまで・・・びっくりびっくりびっくり

すごいねー・・・と、もはや許容量を超え、他人事の域に達する一堂(笑)

ありがとうございますキラキラキラキラキラキラ

2人はここからがスタートルンルン
本物のバレエが勉強できる環境。
本当に羨ましくてしょうがないです爆笑