クリスマス会♫ | 愛花バレエ教室日記〜座右の銘は能天気(^▽^)明るく楽しく・・・美しくいきましょう〜

愛花バレエ教室日記〜座右の銘は能天気(^▽^)明るく楽しく・・・美しくいきましょう〜

長崎市勝山町の愛花バレエ教室の平原愛子による日々の出来事の日ainohanaballet記です。
発表会等の舞台情報、お稽古の中でのおもしろい出来事などなど、お伝えできたらと思います。

先週の日曜日は、ちょっと早めのクリスマス会でしたサンタクリスマスツリークリスマスベル

たくさんのママや生徒達が早めに来て、会場設営をお手伝いしてくださいましたクリスマスツリー


今回は持ち寄りパーティー。
皆さん、バラエティに富んだ美味しい料理をたくさんお持ちくださいましたラブ
選り取り見取りのご馳走に、みんな大喜びルンルン


なんとサンタさんサンタも登場キラキラ
プレゼントをいただきましたプレゼント

食事の後は、お楽しみの余興タイム🎵


幼児クラスの中国の踊り


低学年クラスのパプリカ
思わず一緒に踊りまくる人達あ。(笑)
さすが大人気の曲でございますねグラサン


姉チームはパロディバレエタイム
わざとなのか?本当に間違っているのか?微妙な人も数名いましたが、スミレーズにはかなりウケていました照れ

余興タイムの後は恒例のゲーム大会🎵

まずはジャンケンゲームグーチョキパー
今年のファイナルファイトは、高3VS小2炎炎炎

そして

勝者・小2さやちゃん。
見事、キャンディ80本ゲットですチョキキラキラ

続きましてプリッツゲームキラキラ

幼児クラスさんはママ達が名アシストぶりを発揮グラサン

各チーム、お友達と近くてかなり恥ずかしいですが

真剣勝負のため、恥ずかしがってばかりはいられませんグラサン
優秀チームは、ベテラン姉チームでした🎵

お楽しみのプレゼント交換も楽しみましたラブラブ

最後は1月に旅立つ2人の壮行会。
みんなからの寄せ書きと、姉チームからは心のこもったメッセージボードもプレゼントニコニコ

思わず抱きつく2人。
仲間っていいねハート

あっちで凹んだ時は、これらを見て、応援してる仲間達を思い出してね照れ



一気に年末ムードですが、年内のレッスンは28日までまだまだ続きますルンルン

いいね!をポチッとしていただけたら、うれしいです☺️

クラス紹介はこちらです↓↓↓

目指すは100人‼︎生徒絶賛募集中です‼︎‼︎‼︎
生徒100人を目指すワケ↓↓↓

お問い合わせ&お申し込みは
まで✨✨✨
お待ちしておりまーす\(^o^)/

こんな人が教えています\(^o^)/

http://s.ameblo.jp/ainohanaballet/entry-12133811365.html  主宰・平原愛子がバレエの先生になったワケ


facebookのページに「いいね!」もよろしくお願いします💕💕💕
愛花バレエ教室で検索してね!
鳳OGさんは鳳会も検索してね!

HPもよろしくお願いします💕💕💕