2月になりました♫ | 愛花バレエ教室日記〜座右の銘は能天気(^▽^)明るく楽しく・・・美しくいきましょう〜

愛花バレエ教室日記〜座右の銘は能天気(^▽^)明るく楽しく・・・美しくいきましょう〜

長崎市勝山町の愛花バレエ教室の平原愛子による日々の出来事の日ainohanaballet記です。
発表会等の舞台情報、お稽古の中でのおもしろい出来事などなど、お伝えできたらと思います。

今日から2月ですニコニコ
新しい年になって、あっという間に2月になりました(笑)

最近、「事業概要書」なんて、なかなかバレエ教室には馴染みのない物を書く機会がありまして、私の経歴・教室の経歴・教室の強みなどなど、じっくり「愛花バレエ教室」を強制的に掘り下げました口笛

開設以来、初めてじっくり掘り下げたかも。
じっくりといっても、そう長い時間ではなかったけど(笑)

22年間来、持ち続けているポリシーって物はあったのですが、そんなにしっかりと書き記していたわけでもなく。

今回、相手に伝えるために文字に記してみて、改めて、「ああ、これこれ〜照れ」って、とってもすっきりした、どっしりした気持ちになりましたニコニコ

で、愛用中の夢いっぱいのモレンスキンの手帳に書いてみた!!


他の人からしたら、「きつい事、苦しい事、辛そうに見える事」でも、当の本人にとっては、へっちゃらだったり、むしろ苦痛ではなく、楽しかったりして。

この「悔しい思い、悲しい思い、ひっくるめて楽しめるもの=バレエ」ってのがミソです♫

愛花バレエ教室って場所にいて、バレエに懸命に取り組む事が快感に感じるような人が集まる場所にしたいなぁと、強く思いましたキラキラ

いわば、その集大成が発表会だったり、舞台だったりするわけだから、よりキラキラしたものにしたいし、そんな舞台に愛花っ子達を立たせたいキラキラ

だから、こだわる‼️

あっ、そうだった‼️‼️‼️(勝手に自己完結グラサン)

何がそうだったかは、秘密です(笑) 
そんなこんなで、迷いがすっきり消えた2月1日ですルンルン

愛花のコンセプトにハマる人には、きっと居心地よく、楽しい場所だと思うけど、100人が100人、ハマるものでもないとも思います口笛

「ストレスに強い 、心身共に健康的で豊かな人間が集まる場所=愛花バレエ教室」にしたいなぁ。

椎名林檎さんの歌のように、無駄かもしれないし、わかってくれる人は少ないかもしれないけど、手間暇かけてじっくり「愛花バレエ教室」で「愛花っ子」を育てていきたいです。

無駄に熱い2月1日♫
さて、今日も頑張るぞー╰(*´︶`*)╯♡


いいね!をポチッとしていただけたら、うれしいです☺️

クラス紹介はこちらです↓↓↓

目指すは100人‼︎生徒絶賛募集中です‼︎‼︎‼︎
生徒100人を目指すワケ↓↓↓

お問い合わせ&お申し込みは
まで✨✨✨
お待ちしておりまーす\(^o^)/

こんな人が教えています\(^o^)/

http://s.ameblo.jp/ainohanaballet/entry-12133811365.html  主宰・平原愛子がバレエの先生になったワケ


facebookのページに「いいね!」もよろしくお願いします💕💕💕
愛花バレエ教室で検索してね!
鳳OGさんは鳳会も検索してね!

HPもよろしくお願いします💕💕💕