ビリーエリオット | 愛花バレエ教室日記〜座右の銘は能天気(^▽^)明るく楽しく・・・美しくいきましょう〜

愛花バレエ教室日記〜座右の銘は能天気(^▽^)明るく楽しく・・・美しくいきましょう〜

長崎市勝山町の愛花バレエ教室の平原愛子による日々の出来事の日ainohanaballet記です。
発表会等の舞台情報、お稽古の中でのおもしろい出来事などなど、お伝えできたらと思います。

こんばんは♫

早いもので、上京も5日目となりました。
昨日から参加しているワガノワ・バレエ・アカデミーのワークショップ。
5歳から8歳の1時間のプレバレエクラスですが、アカデミックでとても勉強になりますキラキラ

参加している前のめりキューピッドも、楽しく通っていますニコニコ

{46752A63-46A7-4DFC-B123-CAFD3FB2DD90}

今日はワークショップの後、ミュージカル・ビリー・エリオットを観に行きました♫

{F6945308-9F52-487F-918D-2827F9222BBD}

平日にも関わらず、すごい観客動員数キラキラ

{40878EA3-CE9D-4A57-A521-8CA08D4FEC8B}

本編はとても面白く、キャストの本気のエネルギーがビシビシ伝わり、何度も親子で号泣でした(笑)
親としても、バレエ教師としても、共感するところがたくさんで、本当に良い作品でした。
久々に見終わった後、「ありがとう」と思わずつぶやいてしまう舞台で、とっても満たされた気持ちで帰りましたルンルン

明日は、ワークショップも最終日。
最後までしっかり頑張って勉強してまいります♫



いいね!をポチッとしていただけたら、うれしいです☺️

クラス紹介はこちらです↓↓↓

お問い合わせ&お申し込みは
ainohana-ballet@ozzio.jp
まで✨✨✨
お待ちしておりまーす\(^o^)/

こんな人が教えています\(^o^)/

http://s.ameblo.jp/ainohanaballet/entry-12133811365.html  主宰・平原愛子がバレエの先生になったワケ


facebookのページに「いいね!」もよろしくお願いします💕💕💕
愛花バレエ教室で検索してね!
鳳OGさんは鳳会も検索してね!

HPもよろしくお願いします💕💕💕