庭見せ♫ | 愛花バレエ教室日記〜座右の銘は能天気(^▽^)明るく楽しく・・・美しくいきましょう〜

愛花バレエ教室日記〜座右の銘は能天気(^▽^)明るく楽しく・・・美しくいきましょう〜

長崎市勝山町の愛花バレエ教室の平原愛子による日々の出来事の日ainohanaballet記です。
発表会等の舞台情報、お稽古の中でのおもしろい出来事などなど、お伝えできたらと思います。

今日はくんちの庭見せ♫
今年は仕事がオフの月曜日だったので、しっかり堪能してまいりましたグラサン

元船町の打ち込みのタイミングに、ちょうど遭遇キラキラキラキラキラキラ
最前列で見れましたラブ


大迫力の打ち込みキラキラ
長崎っ子の血が騒ぎますグラサングラサングラサン

{FE51EE2A-12FC-48BA-B2E0-55C2DBA2E569}

先曳きの衣装も色とりどりで、可愛かったですラブラブ

{700E2295-414C-48B7-B33F-CAA1F9FACDDB}

筑後町の龍踊りルンルン

{1DDBA78D-26A3-46CB-B690-1061C5F2D8D7}

白龍も楽しみルンルン

{6741035D-7A8C-409A-BC3D-785FC4FADC85}

上町のコッコデショにも遭遇爆笑
今回が初披露の上町のコッコデショ流れ星
とても楽しみですラブラブラブラブラブラブ

中日8日は、土曜日。
スタジオの下に庭先回りでたくさんの踊り町がいらっしゃるので、たぶん稽古に集中できないねグラサン
でも、それもくんちの醍醐味キラキラ
甘んじます爆笑

勉強会に向けても、しっかり頑張りますよ〜キラキラキラキラキラキラ

愛花バレエ教室勉強会
10月30日(日)  15時開演
市民会館文化ホールにて

第1部は、愛花のレッスン内容を大公開します爆笑
可愛いチビッコ達のストレッチや、姉チームのフェッテ競争まで、クラスレッスンと言っても、見どころ満載ですグラサン
興味のある方は是非!!

チケットのお申し込みは・・・
ainohana-ballet@ozzio.jp
までキラキラ

たくさんの応援をお待ちしておりますラブラブラブラブラブラブ

いいね!をポチッとしていただけたら、うれしいです☺️

目指すは100人‼︎生徒絶賛募集中です‼︎‼︎‼︎
生徒100人を目指すワケ↓↓↓

クラス紹介はこちらです↓↓↓

お問い合わせ&お申し込みは
ainohana-ballet@ozzio.jp
まで✨✨✨
お待ちしておりまーす\(^o^)/

こんな人が教えています\(^o^)/

http://s.ameblo.jp/ainohanaballet/entry-12133811365.html  主宰・平原愛子がバレエの先生になったワケ


facebookのページに「いいね!」もよろしくお願いします💕💕💕
愛花バレエ教室で検索してね!
鳳OGさんは鳳会も検索してね!

HPもよろしくお願いします💕💕💕