武者修行の旅〜その1 | 愛花バレエ教室日記〜座右の銘は能天気(^▽^)明るく楽しく・・・美しくいきましょう〜

愛花バレエ教室日記〜座右の銘は能天気(^▽^)明るく楽しく・・・美しくいきましょう〜

長崎市勝山町の愛花バレエ教室の平原愛子による日々の出来事の日ainohanaballet記です。
発表会等の舞台情報、お稽古の中でのおもしろい出来事などなど、お伝えできたらと思います。

今日から上京して、バレエ武者修行の旅ですグラサン

{2D59349D-BE3D-4713-B886-0B82E998BCA4}

さてさて、今回はどんな珍道中になることやら口笛

羽田→町田到着後、そのまま、鶴見先生のお教室・クレインへ直行し、クラスのお仲間に入れていただきました爆笑

{4120C659-156F-41F6-BAFD-01E6C2BD9D07}

幼児科さんにも参加させていただき、とても楽しくレッスンさせていただきましたキラキラルンルンキラキラルンルン

姉達は小学生クラスと、ゆるほぐバレエクラスを2クラス受講させていただきましたラブ

{87389630-6A45-40BC-ACB2-02A774C510B6}

私も7年ぶりにまともにクラスを受講させていただきました爆笑

アラベスクで背中が攣りそうでしたが、とても楽しかったですラブラブラブラブラブラブラブラブ
やっぱりバレエが好きですラブ

{F3C5664A-D746-4023-88BB-62C4C85C7C16}
レッスン後は、鶴見先生と近くのイタリアンのお店で、夕食をご一緒させていただきました爆笑

こんな時間に、こんなに食べていいのかしら?と思うくらい食べちゃいました(笑)

{722DE749-09E7-47BA-BA71-A9EEC1AC023C}
最後にお店の方からデザートのサービスをいただきましたラブラブラブ

ありがたいメッセージに感動キラキララブラブキラキララブラブ

さてさて、明日から横浜でワークショップが始まります!

その前に、午前中は井上バレエ団の朝クラスを受講させていただきますキラキラ

バレエ漬けの1週間♫

怪我だけには注意して、しっかり励んでもらいたいと思います照れ

いいね!をポチッとしていただけたら、うれしいです☺️


目指すは100人‼︎生徒絶賛募集中です‼︎‼︎‼︎
http://s.ameblo.jp/ainohanaballet/entry-12134425799.html
お問い合わせ&お申し込みは
ainohana-ballet@ozzio.jp
まで✨✨✨
お待ちしておりまーす\(^o^)/

こんな人が教えています\(^o^)/

http://s.ameblo.jp/ainohanaballet/entry-12133811365.html  主宰・平原愛子がバレエの先生になったワケ


facebookのページに「いいね!」もよろしくお願いします💕💕💕
愛花バレエ教室で検索してね!
鳳OGさんは鳳会も検索してね!

HPもよろしくお願いします💕💕💕