雨ですね(*^o^*) | 愛花バレエ教室日記〜座右の銘は能天気(^▽^)明るく楽しく・・・美しくいきましょう〜

愛花バレエ教室日記〜座右の銘は能天気(^▽^)明るく楽しく・・・美しくいきましょう〜

長崎市勝山町の愛花バレエ教室の平原愛子による日々の出来事の日ainohanaballet記です。
発表会等の舞台情報、お稽古の中でのおもしろい出来事などなど、お伝えできたらと思います。

今日は☔️になりましたが、朝のクラスに体験レッスンに可愛い大学1年生のお嬢さんが来てくださいました😊

バレエ経験はなく初めてのバレエレッスンという事でしたが、レッスンを楽しんでいただけたようでとても嬉しかったです✨

レギュラーメンバーも心なしか若返った感じでした(笑)

朝と夜の大人のクラスは中高生からマダムまで、いろんな世代の人たちが同じクラスでレッスンしていますが、教え合ったり、励まし合ったりと、世代を超えて楽しそうにされていて、ちょっと羨ましく見ております✨✨✨

明日も幼児さんと小学校低学年クラスの体験のお申し込みをいただいておりますが、バレエの楽しさ、愛花の面白さをお伝えできるように、頑張りたいと思います\(^o^)/

{1D0FB8D0-9A6E-4362-9C95-AB7E06472FF6:01}
⇧写真は発表会前の世代を超えた結束を感じる一枚でした✨✨✨

ご要望もあり、近いうちにストレッチクラスも新設予定です