祝・成人式&楽しい勉強会 | 愛花バレエ教室日記〜座右の銘は能天気(^▽^)明るく楽しく・・・美しくいきましょう〜

愛花バレエ教室日記〜座右の銘は能天気(^▽^)明るく楽しく・・・美しくいきましょう〜

長崎市勝山町の愛花バレエ教室の平原愛子による日々の出来事の日ainohanaballet記です。
発表会等の舞台情報、お稽古の中でのおもしろい出来事などなど、お伝えできたらと思います。

今日は成人式ですね✨
長崎市は昨日で街中でたくさんの新成人の艶やかな姿を目にしました😊

昨日は東京より成人式のため、長崎に帰っていたあずの晴れ姿を見せてもらい、今日は埼玉在住のデコの晴れ姿をラインしてもらい、立派に成長した姿に感激の二日間でした😭

{B2413845-3E2F-4DF9-9F3C-65AF4BEFC256:01}

2人ともキラキラオーラ全開✨
清々しい素敵な女性に成長してくれています✨✨✨
とても嬉しいです😊
ご成人、おめでとう✨✨✨


そして


今日はゆっくりながらも、継続して学んでいるRボディプロジェクトの荒井先生をお招きしての機能解剖学の勉強会でした😊
{60A2B367-2151-47D1-90DD-095E5A7E1DA6:01}

今日はファントレのプログラミングだけでなく、コーチングについても触れていただきました✨

コーチングのコーチは馬車が語源。
早く楽しく安全にゴールまでお連れする・・・のが任務でございます😁

色んな意味で目からウロコがポロポロ落ち、有意義な時間を過ごせました✨

{A3B7A110-0D14-48E6-9312-FBDEF0019D8C:01}

興味深い最新の情報もたくさん入手できました😁

四十にして惑わず

私が目指すところにまっしぐら~✨

またまた楽しくなっております😁

ありがたき✨✨✨