あけましておめでとうございます | 愛花バレエ教室日記〜座右の銘は能天気(^▽^)明るく楽しく・・・美しくいきましょう〜

愛花バレエ教室日記〜座右の銘は能天気(^▽^)明るく楽しく・・・美しくいきましょう〜

長崎市勝山町の愛花バレエ教室の平原愛子による日々の出来事の日ainohanaballet記です。
発表会等の舞台情報、お稽古の中でのおもしろい出来事などなど、お伝えできたらと思います。

あけましておめでとうございます✨
本年も宜しくお願いいたしますm(_ _)m💕

年越しは主人の実家、大分で過ごしています。
大分のお寺、浄土寺にて

{BCCB9594-9F57-458C-ACEF-17E05CC7F9D4:01}

生まれて初めて除夜の鐘を撞きました✌️
どうせ微妙な音しか出せないわよ~と撞いたら、思いの外、良い音が出て、びっくり。
周りもびっくり(笑)
力じゃないのよ、肩の力を抜いて楽しく突き進め~✨・・・そんなメッセージをいただいた気がしました😁
ありがたき✨✨✨

美しい曼荼羅の中にパッセアンオーの踊り子を見つけ、娘とテンションが上がりました(笑)

昨年は改めて、愛花のみんな(お母様方を含め)の凄さと、有り難さを痛感しました。
皆さんのおかげで、とても良い年でした😊
ありがとうございました✨

執着を捨て
明るく
楽しく
平和に生きよう
みんな違っていい
みんな違うからいい

そんなことを考えた新年の朝です😊

改めまして

本年もどうぞよろしくお願いいたします✨