第1回勉強会 | 愛花バレエ教室日記〜座右の銘は能天気(^▽^)明るく楽しく・・・美しくいきましょう〜

愛花バレエ教室日記〜座右の銘は能天気(^▽^)明るく楽しく・・・美しくいきましょう〜

長崎市勝山町の愛花バレエ教室の平原愛子による日々の出来事の日ainohanaballet記です。
発表会等の舞台情報、お稽古の中でのおもしろい出来事などなど、お伝えできたらと思います。

第1回勉強会、無事に終了いたしました!



初の試みでしたが、みんな本当によく頑張りました!




膝を痛めて出演できなかった葵ちゃんも裏方でしっかり頑張ってくれました。

ありがとうございました!

葵ちゃんだけでなく、沢山の方々からの温かさを感じました。

ありがとうございます(*^^*)

初MCも、初めこそはかなり緊張でしたが、最終的にはかなり楽しかったです(笑)



舞台袖で出番を待つ背中。
大好きな光景です。

今日の自分は昨日までの自分の結果
将来の自分は今日からの自分の結果

舞台で100%を出せるなんて奇跡みたいなもの…………簡単じゃないから、面白いと私は思います。

まあ、何事も一緒ですけどね(笑) 

終演後は、みんなで緞帳前で記念撮影をしました。

7歳の初舞台からずっとお世話になった公会堂ですが、緞帳を背に写真を撮ることはなかったので、とても良い思い出になりました。



さて、しばらくはお正月休みになりますが、新年からは気持ち新たに頑張っていきましょうヽ(^0^)ノ

足をお運びいただいた皆様、ありがとうございました(*^^*)