定例会&通し稽古 | 愛花バレエ教室日記〜座右の銘は能天気(^▽^)明るく楽しく・・・美しくいきましょう〜

愛花バレエ教室日記〜座右の銘は能天気(^▽^)明るく楽しく・・・美しくいきましょう〜

長崎市勝山町の愛花バレエ教室の平原愛子による日々の出来事の日ainohanaballet記です。
発表会等の舞台情報、お稽古の中でのおもしろい出来事などなど、お伝えできたらと思います。

今日は午前中は後援会の定例会、午後からは勉強会の通し稽古でした。

定例会は今回もたくさんのお母様方にご参加いただき、ありがとうございましたm(_ _)m

勉強会の係り決めや、今後の予定などお話しさせていただき、あっという間に2時間が過ぎてしまいました。

通し稽古では、初めて1部、2部を通しました。



2部のヴァリエーションは、お姉さん達も一緒だったからか、タンポポ、スミレの子達はちょっと緊張していた様子。




まだまだ完成には遠いですが、本番まで精一杯頑張ってほしいと思います(*^^*)