ダンスフェスティバル・ゲネプロ(後半) | 愛花バレエ教室日記〜座右の銘は能天気(^▽^)明るく楽しく・・・美しくいきましょう〜

愛花バレエ教室日記〜座右の銘は能天気(^▽^)明るく楽しく・・・美しくいきましょう〜

長崎市勝山町の愛花バレエ教室の平原愛子による日々の出来事の日ainohanaballet記です。
発表会等の舞台情報、お稽古の中でのおもしろい出来事などなど、お伝えできたらと思います。

公会堂に到着し、みんなが準備している間、私は状況把握のため、走り回り情報収集。

今回、舞台監督がいないので、自力で頑張るしかないのです(^_^;)



愛花の前はストリートダンスのプラスさん。
みんな、頑張って踊っています。



チューリップさんたちも、ぐずることなく、とてもお利口に袖で待ってくれました!

賢い子たちばかりで、感謝です(*^^*)



実は今回のダンスフェスティバル、各自の出番前のMCも自分でやらなければならないことが、昨日発覚(°°;)

急遽、お手伝い姉さん隊のももちゃんにMCをお願いしました!

『えぇ~』と、言いながらもしっかりしゃべってくれていました。

ももちゃん、
ありがとう(*´▽`*)
本番も宜しくお願いしまーす!!

事前チェックの甲斐もあり、昨日よりかなりよいものになりました。

やっぱり子どもたち、やってくれますo(^-^)o



本番も、頑張りまーす(*^^)v

↓ランキングに参加しています。お手数ですがポチっと宜しくお願いしますm(__)m
にほんブログ村 演劇ブログ バレエへ
にほんブログ村