これなーんだ? | 愛花バレエ教室日記〜座右の銘は能天気(^▽^)明るく楽しく・・・美しくいきましょう〜

愛花バレエ教室日記〜座右の銘は能天気(^▽^)明るく楽しく・・・美しくいきましょう〜

長崎市勝山町の愛花バレエ教室の平原愛子による日々の出来事の日ainohanaballet記です。
発表会等の舞台情報、お稽古の中でのおもしろい出来事などなど、お伝えできたらと思います。

今日も先生の内職は深夜に及ぶ(笑)



さて、これはなーんだ?

答え………場当たりの目安になる数字ラベルです。

うちの舞台ならスタッフさんが数字ラベルを舞台に貼り付けてくれるのですが、今回はライトしかつけてもらえないので、ライトの色の順番を聞いて、リハーサル用にラベル作成。

1赤、2緑、3オレンジ、4赤と、先日のスタッフ下見で、スタッフさんに教えてもらいました!

1、4が共に赤というのが、ネックになりそうな気もするけど、訓練で何とかなる気もする。

というか、何とかしなければならない(笑)

子供たちよ、頑張って頭をフル回転させてね(^_^;)

頼むよー、みんな
( ̄∇ ̄)


素朴な疑問………この順番って、全国的に統一されてないのかしら?統一してくれたら、楽なのに(^_^;)



↓ランキングに参加しています。お手数ですがポチっと宜しくお願いしますm(__)m
にほんブログ村 演劇ブログ バレエへ
にほんブログ村