日曜レッスン | 愛花バレエ教室日記〜座右の銘は能天気(^▽^)明るく楽しく・・・美しくいきましょう〜

愛花バレエ教室日記〜座右の銘は能天気(^▽^)明るく楽しく・・・美しくいきましょう〜

長崎市勝山町の愛花バレエ教室の平原愛子による日々の出来事の日ainohanaballet記です。
発表会等の舞台情報、お稽古の中でのおもしろい出来事などなど、お伝えできたらと思います。

今日は昨日のお休みの振替で朝から日曜レッスン。

日曜日の朝にも関わらず、たくさんの子たちが振替で来てくれました♪

せっかく休みのところを来てくれたので、ウォーミングアップは足回しまでみっちりやりました!

この足回し、とても簡単なエクササイズですが、かなりの効果で、やるとやらないとでは、ルルベの高さが違います。

いつもは一緒にやってあげられないので、騙されたと思って、みんな継続してね(*^^*)

クラスの後は、6月のダンフェスにピンチヒッターで出てくれることになったあみちゃんのために、振り移しを兼ねたリハーサル。

4人の仲間が手伝ってくれました。

2時間でなんとか振りを渡し、せっかく付き合ってくれたので、振りも進めちゃいました♪

なんだかんだで、残りあと1分までこぎつける( ´艸`)

来週は完成できるかな?音譜