春休みなので | 愛花バレエ教室日記〜座右の銘は能天気(^▽^)明るく楽しく・・・美しくいきましょう〜

愛花バレエ教室日記〜座右の銘は能天気(^▽^)明るく楽しく・・・美しくいきましょう〜

長崎市勝山町の愛花バレエ教室の平原愛子による日々の出来事の日ainohanaballet記です。
発表会等の舞台情報、お稽古の中でのおもしろい出来事などなど、お伝えできたらと思います。

学校が春休みになり、塾で夕方からの通常クラスに参加できない子や、お稽古をたくさんしたい子などが、朝の大人クラスに飛び入り参加してくれています。



昨日も7才から50代まで一緒にお稽古しました。

さすがに、センターのアンシェヌマンは、多少年齢に応じて変えましたが、それぞれに刺激しあって、私も教えていて楽しかったです。

世代を超えて教え合ったり、励まし合ったり。

たまには、こんなクラスもよいものでございます(*^^*)