いよいよ幕開け♪ | 愛花バレエ教室日記〜座右の銘は能天気(^▽^)明るく楽しく・・・美しくいきましょう〜

愛花バレエ教室日記〜座右の銘は能天気(^▽^)明るく楽しく・・・美しくいきましょう〜

長崎市勝山町の愛花バレエ教室の平原愛子による日々の出来事の日ainohanaballet記です。
発表会等の舞台情報、お稽古の中でのおもしろい出来事などなど、お伝えできたらと思います。

おはようございます♪
いよいよ怒涛のコンクール二本立てウィークの開幕です!
といっても、今日は夕方からなので、まだまだ私はまったりホテルのお部屋で過ごさせていただいております(笑)

昨日は出だしから『おーい(゚Д゚;)』な中学生2人でしたが、博多駅に到着したら、ホテルの下調べは頑張っていたらしく、しっかり案内してくれました。

一歩一歩ですが、少しずつ意識改革をしようと努力はしているようでありますね。
まあ、そうでないと、日頃いろいろと一つ一つ畳みかけている甲斐がないのですが(笑)

今頃、2人で部屋で必死にメイクを頑張っていることでしょう。

出来はいかに?(笑)

今日も1日、心穏やかに過ごせますように!




Android携帯からの投稿