まだ終わってはいないけど・・・ | 愛花バレエ教室日記〜座右の銘は能天気(^▽^)明るく楽しく・・・美しくいきましょう〜

愛花バレエ教室日記〜座右の銘は能天気(^▽^)明るく楽しく・・・美しくいきましょう〜

長崎市勝山町の愛花バレエ教室の平原愛子による日々の出来事の日ainohanaballet記です。
発表会等の舞台情報、お稽古の中でのおもしろい出来事などなど、お伝えできたらと思います。

今日で準決選も終わり、無事通過した4人には反省会をして一応いろいろ偉そうにダメ出ししたけれど・・・

冷静に考えてσ(^◇^;)

年に1回しか出ないコンクール・・・緊張して当たり前だし、持ってる力が発揮できなくて当たり前だよね。

でも、あれだけやれるあの人たち・・・冷静に考えてσ(^◇^;)

すごいなぁ・・・と素直に思います。

きっと私はもっとできないかもしれないとも思います叫び

今まで何年もコンクールに出して来たけど、全員入選・・・愛花バレエ教室始まって以来の快挙でございます。

ゆうちゃん、小5で入選・・・これも愛花バレエ教室、始まって以来の快挙でございます。

確かに今年は通過しやすかったのも事実ですが、でも4人の努力の結果だと思います。

なかなか手取り足取りやってあげられる状況でないのに、文句も言わず、頑張れる子供たち・・・本当にありがたいです。

明日は朝から4人を誉めなきゃいけないなぁ。

すごく安定感があるわけでも、すごくテクニックがあるわけでも、すごくきれいなわけでもないけど、うちの子たちが持っている透明感が好きだなぁ・・・と思います。

もっともっと勉強して、みんなをもっともっと引き上げられるように頑張らねば!と思います(^-^)

明日はラッキーにみんなで乗っかって、愛花っ子らしく、楽しく踊ってくれるとよいなぁニコニコ

関東で頑張っているデコリーナもNBAコンクールで明日は決選らしいです音譜

みんな頑張れ~グーアップアップアップ

↓ランキングに参加しています。お手数ですがポチっと宜しくお願いしますm(__)m
にほんブログ村 演劇ブログ バレエへ
にほんブログ村



Android携帯からの投稿