3日目♪ | 愛花バレエ教室日記〜座右の銘は能天気(^▽^)明るく楽しく・・・美しくいきましょう〜

愛花バレエ教室日記〜座右の銘は能天気(^▽^)明るく楽しく・・・美しくいきましょう〜

長崎市勝山町の愛花バレエ教室の平原愛子による日々の出来事の日ainohanaballet記です。
発表会等の舞台情報、お稽古の中でのおもしろい出来事などなど、お伝えできたらと思います。

いよいよ今日はJBの準決選ですクラッカー

今日からシード権を使用したあおいちゃんも出場します。

予想以上に点数をもらえたゆうちゃんには、調子に乗らず実力をしっかり発揮するように。

調子が出ず、表現の方に走ってしまった綾ちゃんには、テクニックをしっかり取り戻すように。

コンクールがゴールではないし、点数も見ていて納得いくものばかりではないけど、自分の今の実力を評価され、次に繋げるよい機会なので、何はともあれ、落ち着いて、必死で頑張ってほしいと思います(^-^)

3人とも、気を確かにしっかり頑張れ~グー!!!!!!

↓ランキングに参加しています。お手数ですがポチっと宜しくお願いしますm(__)m
にほんブログ村 演劇ブログ バレエへ
にほんブログ村

Android携帯からの投稿