1日目終了 | 愛花バレエ教室日記〜座右の銘は能天気(^▽^)明るく楽しく・・・美しくいきましょう〜

愛花バレエ教室日記〜座右の銘は能天気(^▽^)明るく楽しく・・・美しくいきましょう〜

長崎市勝山町の愛花バレエ教室の平原愛子による日々の出来事の日ainohanaballet記です。
発表会等の舞台情報、お稽古の中でのおもしろい出来事などなど、お伝えできたらと思います。

コンクール1日目、JB部門予選、無事に終了しました!

相変わらず予測不能な展開にヒヤヒヤする事もありましたが、とりあえず2人とも通過できてよかったあせる

とはいうものの、2人とも出来がよかった訳ではないので、準決選はもっと気を確かに持って頑張っていただきたいものであります。 

応援にももちゃん、ゆいちゃん、かな吉が来てくれましたニコニコ

わざわざ来てくれてありがとうございましたラブラブ

明日はあずあずの準決選でございます。

愛花のプリマとして立派に踊りきり、本戦につないでほしいと思いますニコニコグー音譜

頑張れ!!あずあず!!!!!!!!!!!!

↓ランキングに参加しています。お手数ですがポチっと宜しくお願いしますm(__)m
にほんブログ村 演劇ブログ バレエへ
にほんブログ村

Android携帯からの投稿