♪水曜日♪マダムクラス♪ | 愛花バレエ教室日記〜座右の銘は能天気(^▽^)明るく楽しく・・・美しくいきましょう〜

愛花バレエ教室日記〜座右の銘は能天気(^▽^)明るく楽しく・・・美しくいきましょう〜

長崎市勝山町の愛花バレエ教室の平原愛子による日々の出来事の日ainohanaballet記です。
発表会等の舞台情報、お稽古の中でのおもしろい出来事などなど、お伝えできたらと思います。

今日の午前中はカトレアクラスですニコニコ

ほとんどの方が魅力溢れる年齢になってからバレエを始めた方々です。

午前中なのでお子さんの手が離れた時間に余裕のある方が多く、ご自分の美と健康のためにいらっしゃっていますくつ



Aiko先生はそんなマダムたちを容赦なく毎回しごいております。
たまに凹むこともあるようですが、とても果敢な皆さんなので楽しく通ってきていただいてます音譜



女子の憧れ指輪トウシューズにも挑戦されています。
履いて踊るにはまだまだですが、ずいぶん綺麗に立てるようになりました。



バレエは一朝一夕に上達するものではないですが、忍耐とある程度の必死さがあれば亀の歩みかもしれませんが、大人から始めても上達できると思います。

子供たちよりもストイックな大人の生徒さん…これからのますますの頑張りに期待してますにひひ(と、プレッシャーをかけてみるべーっだ!
)

最後に…読者登録してくださった方々ありがとうございますラブラブ
マイペースを守りつつ、更新頑張りますのでよろしくお願いしますニコニコ

↓ランキングに参加しています。お手数ですがポチっと宜しくお願いしますm(__)m

にほんブログ村
Android携帯からの投稿