こんにちは!

京都市伏見区の行政書士 千晴法務事務所です。

飛び出すハート





少しでもこのブログを見て、

ほんの一ミリの何百分の一でも

少しだけでも

明るい気持ちになってもらえたら

いいなあと思っています。




お笑い芸人さんは、

すごいなあと思います。


笑わせてくれて、

明るい気持ちにさせてくれます。


もしよかったら、

お笑い番組を観てみてください。

楽しい気持ちになれるかもしれません。



お笑い番組でなくても、

ご自身の好きなことを

笑顔になれることを

してみてください。


ほんの数分でも

笑顔でいられたら、

その笑顔が家族や周りの人を笑顔にします。


回り回って笑顔の輪ができますね。

飛び出すハート