こんばんは

京都市伏見区の行政書士 千晴法務事務所です。

飛び出すハート






今日は暑かったです。

明日は今日よりかなり

涼しくなるそうです。

もう、クーラーかけなくてもいいかな?






毎年琵琶湖で

鳥人間コンテストというのを

やっていますよね。



今年も開催されて、

生配信をユーチューブで観ていました。

1ヶ月くらい前のことです。

本当に

この一瞬のために、たくさんの人が

努力をして、

飛行機を作り、

体を鍛え、

たくさん飛びたい!と

努力しているわけです。



皆皆、

とても一生懸命です。



そんな姿を見て、

とても感動しました。


仲間との絆を大切に

築き上げた思い出は宝物になるでしょうね。



何か目標に向かって、

皆で一生懸命協力しあう。

それは、

何歳になっても青春ですね。

とても幸せなことだと思います。

飛び出すハート