こんにちは
京都市伏見区の
行政書士 千晴法務事務所
です。
赤薔薇

もう何年も前に行った
旅行の写真を現像しました。

アプリで、プリントしてくれるので、やってみました。

やっぱりやって良かったです。

スマホで見るのと、
きれいに写真屋さんでプリントしてもらった写真はもう
全然違います。

細かい所も見えて、
懐かしくて楽しい
宝物になりました。

実家の母にもやってみたら?
と言ったのですが、
スマホで十分とのこと。

出来上がった写真を見せて、
良さをアピールしてみようと思います。

実家の両親にとって、
まだまだちびっ子の甥たちの写真は宝物になると思います。


ということで。
そんな宝物の写真に
さらに、昔の思い出を
文章にしたものを
弊所で作らせて頂いています。

作っていただいた方、
見ていただいた方から、
かなりのご好評を頂いております

良ければ、お問い合わせくださいね。😊
赤薔薇





今を生きがいを持って楽しためのお手伝いをさせてください。
相続手続き、
遺言書、
住宅宿泊事業届出代行、
道路使用許可、
その他許認可