じぶんと仲直りするだけ♡︎

 

生きづらかった日々が

思い出せなくなるほど変わる!

\\ 魔法のマインドメソッド //

 

やわらかコンサルタント

まひな

 

***

⋆⸜ 潜在意識・宇宙理論・引き寄せ ⸝⋆

 

 

*クライアントさん実績*

月収14万から1,000万達成
カウンセラー半年で月100万が当たり前に!
たった3ヶ月で初講座26万を販売!
過去最高ボーナス90万ゲット!
たった1週間で夫・子供との関係改善♡︎
お子さんの不登校改善
ご結婚、ご懐妊
などなど…

 

 本日もご覧くださり

ありがとうございます♡︎

 

 


なぜか
どこへいっても
人から可愛がられ、

なぜか
欲しいものや
お金も次々手に入る・・・

親のわたしから見ても

不思議なほど
”ツイてる”次女(小5)




そんな次女が
なぜこんなにも
ツイてるのか・・・


ついに先日、

その理由が
わかったんです!!気づき





いうことで!


本日のブログは、


無料で!かつ、
小学生でも簡単にできる!

”なぜかツイてる人生へと
みるみる変わってしまう秘密の方法”


をお伝えしていきますね♡︎



お金も

時間もかからず、

どこでも
どなたでも

簡単にできる方法なので

私たち大人も
じゃんじゃん日常に取り入れて

「なぜかツイてる!」
体得していきましょうね♡︎

image

先日、次女が
学校から持ち帰ってきた
荷物を移動させたところ・・・



はらりと

”ちいさな紙”

が落ちてきたんです。




その紙は黄色く、
星の形をしていて

”七夕の願いごと”

がひとつ、
書いてありました。



======================
みんなの夢が叶いますように
======================


image

・・・!!!


親バカ丸出しですが

この願いごとをみるなり
めちゃめちゃ感動してしまいました!( ; ; )




だって
わたしが小学生の頃

ひとの願いが叶うことなんて

これっぽちも
思っていなかったと思うんです。。。
(性格w)




あれが欲しい!
ここに行きたい!など、

じぶんの願いごとしか
書いた記憶がない・・・


それなのに・・・笑




そんな我が子に感動しつつ
すぐに思い出したのが


実は、

======================
じぶんの幸せを願うよりも
他人の幸せを願う方が
よりパワーがある
======================


ということ!




脳や潜在意識は
主語を認識しません。




他人の幸せを願っていると
じぶんにもその幸せの祈りが
インプットされ

結果的に
じぶんも幸せになることが
できるんです気づき



宇宙の法則でも

”放ったものが返ってくる”

という
絶対法則があります。



あの斉藤一人さん

「他人の幸せを願うと
 自分が幸せになるよ」


と仰っていますし、



わたしが大尊敬している
人生の師匠の

心理カウンセラーmasaさん
マインドコーチYUKOさん

「与えたものが
 3倍になって返ってくるよ!」


といつも
教えてくださっています^^




宇宙の法則や教えを
”無意識”に実行していた次女。



だから次女は
いつもツイてる
んだなぁと
納得しかありませんでした^^

(先日も、長女が誕生日なのに
なぜか次女までプレゼントを
たくさん貰っていました笑)






実は

宇宙って
とってもシンプル。




わたし達の
脳や潜在意識も

ほんとうは
とってもシンプルなんですよ。




家族や身近な人、友人など
大切なひとはもちろん、

例えば、
スーパーのレジの人、お客さん
たまたますれ違った人など

”知らない人の幸せ”

を祈ってみましょう!!



すると
他人に対して祈る幸せが
そのまま自分に返ってきます!

(しかも3倍になって♪)



お金がなくても
時間がなくても

「祈る」ことは
簡単に出来ますよね♡︎



余裕のある方は
次女のように

”紙に書く”

ことで、

その効力は
さらに強まるので
ぜひ書いてみてくださいね^^



紙に書くの「紙」は
「神」とも言われているため

紙(神)に書くことで
[[name1]]さんの思いが
より届きやすくなり、
 

実現しやすくなること

間違いなしですよ!キラキラ


さらに

願いを効果的に

叶えていきたい方は、

 

わたしが

たった2年で

”ありえない奇跡の数々”

起こしてきた超具体的な方法

 

30日間無料メール講座(ここをクリック)

でお伝えしていますので

ぜひご覧になってみてくださいね。

 

 

まひなといっしょに

望む以上の人生を

満喫していきましょうね♡︎

 

 

↓↓↓

 

 

小学生のころから

生きづらさを抱え、

 

夢も希望も

資格も趣味も

”ない”ものづくしだった

 

うどん屋で働く

ふつうの40歳パート主婦ママが

 

 

じぶん責めから

卒業して

 

好きなことで起業

月7ケタの夢を叶えた方法、

 

崩壊寸前だった

家族仲が劇的に改善した方法、

 

35年以上続いていた

アトピーが完治した方法

などなど、

 

 

ブログだけでは

お伝えしきれない

『じぶんと仲直りする方法』

すべて無料メルマガにまとめてあります^^

 

 

さらに

”今だけ登録者さま限定!3大特典”

ご用意させてもらっています!

 

 

3色ボールペンも買えないほどの

お金のブロックを外した方法

メルマガでご案内していますので

 

ご興味ある方は

↓こちらを見てくださいね♡︎

(メルマガの詳細が見れます)

 

手紙(メルマガはここをクリック)

 


 

メルマガには

わたしが600万以上をかけて学び、
“効果を実感した内容だけ”

を詰め込んであります。

 

 

先日も、

 

「まひなさんのメルマガに登録後、

なぜかお金の不安が消えてきました!」

 

とお声をいただいていた

超有料級の内容を、

ギュギュギューっと!

濃縮してお伝えしていますので

 

今すぐご覧になってみてくださいね♪

 

↓↓↓

 

詳しくはこちらから♡︎(クリック)

 

 

一足お先に

読んでくださった方からは、

 

 

 

などなど

毎日たくさんの

メッセージをいただいています!

 

 

//

自信ゼロから

幸せも豊かさも思いのままに!

 

気楽にゆるゆる

ムリなくしっかり叶える!

 

30日で人生を

”思いのまま”に変える!

魔法の無料メール講座♡︎

\\

 

(↓登録特典やメルマガの詳細は画像をクリック)

手紙 https://mahina1111.com/mailmagazine/

 

 

登録者さま達から、

 

■臨時収入90万はいりました!

■落ち込むことがなくなりました!

■マイナス思考が変わってきました!

■私のこと見てましたか?という内容ばかりです!笑

■前向きな気持ちにどんどんなっています!

 

などなど!

たくさんの嬉しいメッセージを

毎日、いただいています!(o^^o)

(ありがとうございます♡︎)

 

 

(このようなお声もいただいています♡︎感謝)

 

 

さらに!今だけ!

ご登録いただいた方だけに

【期間限定】

 

わたしの師匠である、

 

SNS総フォロワー数15万人超!

マインドコーチYUKOさんとの

超有料級対談動画プレゼント

しています♡︎

 

 

この動画を見るだけでも

 

”アラフォーからでも

望む以上の未来を

叶えていくためのヒント”

 

が驚くほどたくさん

詰まっていますので、

 

過去のわたしのように

 

自分責めや自分嫌いなど

”生きづらい毎日”から

1日でも早く卒業したい方は、

 

ぜひ、今すぐ登録して

今後に活かしてみてくださいね!(*^ ^*)

(登録してすぐに受け取れます♡︎)

 

 

手紙30日無料メルマガの詳細は、ここをクリック

(登録解除もいつでも簡単にできます)

 

 

 

それでは!

今日も、いつも

 

あなたの無限の可能性と、

心からの”シアワセ”を

いつもそばで応援しています♡︎

 

 

*ブログの内容やまひなへの質問は、

メルマガにお送りくださいませ*

すべてまひな本人が目を通させていただいております)


 

引き寄せの法則 潜在意識 引き寄せ 宇宙意識 宇宙の法則 スピリチュアル 超意識 セルフラブ セルフハグ 脳科学 量子力学 エイブラハム バシャール 宇宙理論 自己愛 自己肯定感 自己受容 スピ 自愛 マインド メンタル 自分軸 心理学 心を整える 自分を責める ネガティブ インナーチャイルド インチャ マイナス思考