じぶんと仲直りするだけ♡︎

生きづらかった日々が

思い出せなくなるほど変わる!

\\ 魔法のマインドメソッド //

 

やわらかコンサルタント

まひな

 

***

⋆⸜ 潜在意識・宇宙理論・引き寄せ ⸝⋆

 

 

*クライアントさん実績*

月収14万から1,000万達成
カウンセラー半年で月100万が当たり前に!
たった3ヶ月で初講座26万を販売!
過去最高ボーナス90万ゲット!
たった1週間で夫・子供との関係改善♡︎
お子さんの不登校改善
ご結婚、ご懐妊
などなど…

 

 本日もご覧くださり

ありがとうございます♡︎

 

 


「人にどう思われるんだろう・・・」

と、どうしても

気になってしまう
昔の私のような方が

”周りから
どう思われてもいいや!”


180度気持ちが変わってしまう!
”魔法のような方法”

今日はお伝えしていきますね♡︎

 

特に、

最後のメッセージは

必見ですよ!気づき



↓ ↓ ↓


『20年ぶりに
髪を切りました!!』


Zoomの画面をつなぐと

いつもと大きく
雰囲気の変わっていた
プログラム生の

ちかさん(仮名・40代女性)



その日、
画面に映っていた
ちかさんの姿は

いつもの髪を
ひとつにまとめている
姿ではなく、


長い髪を
アゴくらいまでの長さに
バッサリと切り、

表情も
どこかいつもより
凛として見え

まるで別人のようでした!キラキラ



詳しくお話を伺うと、

な、な、なんと!気づき



20年ぶりに
ヘアスタイルを
チェンジしたんだそう!!



に、にじゅうねんぶり!?
(°_°)

ビックリですよね!!



「なぜか急に、

 ”もう周りから
 どう思われてもいいや!”


 って思ったんです。

 いつ〇ぬかも
 わからないし、

 周りを気にして
 クヨクヨしている時間のほうが
 もったいないなって思えたんです!



と話してくださいました。



さらにお話を
聞いていくと、


『わたしずっと、
 人からどう思われるのかを
 気にしてたんです。

 だから
 本当はずっと前から
 短く切りたかったのに

 ずっと
 切れなかった。


 それと、誰かから
 「髪、切った?」
 と聞かれるのも、

 陰で話題が出るのも
 イヤだったんです。


 とにかく

 わたしのことは
 ほっといて!


 わたしに構わないで!

 って感じでした。


 でも、なぜか急に

 「自分のために
 髪を切ってあげよう」

 って自然と思えたんです!



と話してくれました。



周りの目を気にして
鬱やパニック障害になった
わたしから見ても

ちかさんの
周りを気にしてしまうレベルは
ピカイチ!キラキラ



”そんなちかさんが

なぜ周りの目が
まったく気にならなくなり、

自然とじぶんの
「やりたい!」
叶えてあげられるように
なったのか?”

image

わたしが伝授した

周りの目が
まったく気にならなくなる
魔法の方法は・・・


『内観』です!


はい!また出た!
という感じですね(笑


まひな
お決まりのやつですw


でもそのくらい
やっぱり内観って
大事なんですよね!^^




ちかさんは
わたしの内観動画プログラム

【PMP(Plumeriaマインドプログラム)】

で私といっしょに
内観を進めていくうちに、


44年間、絶縁状態だった

じぶんと仲直りすることができ、

じぶんとの
信頼関係が強固になり、


その結果

周りの目や
人の意見ではなく、

『自分が本当は
 どうしたいのか?』


という
自分の本音
わかるようになり、


さらに!

その自分の本音を
叶えるための”行動”まで
できるようになったんです!気づき



しかも!

無理して
がんばって
行動するのではなく

”自然と

行動したくなる♡︎”

という
超絶理想のカタチ

じぶんの願いを
叶えてあげられるように
なったんです^^



20年ぶりに髪を切った
ちかさんは

「切ったあとも
 本当に周りがぜんぜん
 気にならないんです!

 不思議なくらい
 人の目がどうでもよくなってます!笑

 こんなことなら
 もっと早く切ればよかったし、

 わたし一体
 何を気にしてたんだろうって
 思いました(笑」

と仰っていました^^



それくらい

“内観”
には人の心を変える
不思議な効果

あります(*^ ^*)



でも
自己流でやっていると

「やってもやっても
もう3年も変わりません…」


ということに

なりかねません!
(>_<)



なのでぜひ
この8月のタイミングで

“内観大好き”な

わたしといっしょに

 

じぶんと仲直り、

してみませんか??
 

 

 

周りの目を気にする人生に

もう疲れた…という方、
 

生きづらかった頃を

思い出せなくなるほど

変わりたい方、

 

心おだやかな毎日を

過ごしていきたい方は、

 

”今だけ限定3大特典”

ご用意させていただいている

30日間無料メール講座(ここをクリック)

登録してみてくださいね。

 

 

望む以上の人生を

満喫していきましょうね♡︎

 

 

↓↓↓

 

 

 

小学生のころから

生きづらさを抱え、

 

夢も希望も

資格も趣味も

”ない”ものづくしだった

 

うどん屋で働く

ふつうの40歳パート主婦ママが

 

 

じぶん責めから

卒業して

 

好きなことで起業

月7ケタの夢を叶えた方法、

 

崩壊寸前だった

家族仲が劇的に改善した方法、

 

35年以上続いていた

アトピーが完治した方法

などなど、

 

ブログだけでは

お伝えしきれない

『じぶんと仲直りする方法』

すべて無料メール講座として

まとめてあります^^

 

 

3色ボールペンも買えないほどの

お金のブロックを外した方法

メルマガでご案内していますので

 

ご興味ある方は

↓こちらを見てくださいね♡︎

(メルマガの詳細が見れます)

 

手紙(メルマガはここをクリック)

 


 

メルマガには

わたしが600万以上をかけて学び、
“効果を実感した内容だけ”

を詰め込んであります。

 

 

先日も、

 

「まひなさんのメルマガに登録後、

なぜかお金の不安が消えてきました!」

 

とお声をいただいていた

超有料級の内容を、

ギュギュギューっと!

濃縮してお伝えしていますので

 

今すぐご覧になってみてくださいね♪

 

↓↓↓

 

詳しくはこちらから♡︎(クリック)

 

 

一足お先に

読んでくださった方からは、

 

 

 

などなど

毎日たくさんの

メッセージをいただいています!

 

 

//

自信ゼロから

幸せも豊かさも思いのままに!

 

気楽にゆるゆる

ムリなくしっかり叶える!

 

30日で人生を

”思いのまま”に変える!

魔法の無料メール講座♡︎

\\

 

(↓登録特典やメルマガの詳細は画像をクリック)

手紙 https://mahina1111.com/mailmagazine/

 

 

登録者さま達から、

 

■臨時収入90万はいりました!

■落ち込むことがなくなりました!

■マイナス思考が変わってきました!

■私のこと見てましたか?という内容ばかりです!笑

■前向きな気持ちにどんどんなっています!

 

などなど!

たくさんの嬉しいメッセージを

毎日、いただいています!(o^^o)

(ありがとうございます♡︎)

 

 

(このようなお声もいただいています♡︎感謝)

 

 

さらに!今だけ!

ご登録いただいた方だけに

【期間限定】

 

わたしの師匠である、

 

SNS総フォロワー数15万人超!

マインドコーチYUKOさんとの

超有料級対談動画プレゼント

しています♡︎

 

 

この動画を見るだけでも

 

”アラフォーからでも

望む以上の未来を

叶えていくためのヒント”

 

が驚くほどたくさん

詰まっていますので、

 

過去のわたしのように

 

自分責めや自分嫌いなど

”生きづらい毎日”から

1日でも早く卒業したい方は、

 

ぜひ、今すぐ登録して

今後に活かしてみてくださいね!(*^ ^*)

(登録してすぐに受け取れます♡︎)

 

 

手紙30日無料メルマガの詳細は、ここをクリック

(登録解除もいつでも簡単にできます)

 

 

 

それでは!

今日も、いつも

 

あなたの無限の可能性と、

心からの”シアワセ”を

いつもそばで応援しています♡︎

 

 

*ブログの内容やまひなへの質問は、

メルマガにお送りくださいませ*

すべてまひな本人が目を通させていただいております)


 

引き寄せの法則 潜在意識 引き寄せ 宇宙意識 宇宙の法則 スピリチュアル 超意識 セルフラブ セルフハグ 脳科学 量子力学 エイブラハム バシャール 宇宙理論 自己愛 自己肯定感 自己受容 スピ 自愛 マインド メンタル 自分軸 心理学 心を整える