じぶんと仲直りするだけで

生きづらかった日々が

\\ 思い出せなくなるほど人生変わる //

 

やわらかコンサルタント

まひな

 

***

⋆⸜ 潜在意識・宇宙理論・引き寄せ ⸝⋆

 

 

*クライアントさん実績*

月収14万から1,000万達成
カウンセラー半年で月100万が当たり前に!
たった3ヶ月で初講座26万を販売!
過去最高ボーナス90万ゲット!
たった1週間で夫・子供との関係改善♡︎
お子さんの不登校改善!
ご結婚、ご懐妊
などなど…

 

 本日もご覧くださり

ありがとうございます♡︎

 

 

 

本日は、

 

願う前に叶ってしまう!

魔法のメソッド

 

をお伝えしていきますね!

 

 

やっぱりここが

大事

 

 

願いを叶えるために

絶対に外せないポイント

お伝えしていきますので

ぜひ最後まで読んでくださいね♡︎

 

 

↓↓↓

 

 

さて♪

改めて・・・

 

 

あなたは

願う前に叶うなんて

信じられますか?

 

 

 

元ひねくれ女子の

わたしは、

 

ネットなどで

「叶いました!」とか

「〇〇円引きよせました!」とか

結果報告を見るたびに

 

思わず

全力で否定ツッコミ

入れていましたw

 

 

だけど、

今思うのは

 

ホントに奇跡みたいなことって

誰にだってかんたんに起こる!!

 

ということ!

 

 

 

例えば、

 

わたしがよく行く

地元の超人気スーパーは

いつも駐車場がパンパンッ!

 

 

遠くに止めるのは

当たり前ですし、

 

空いていたとしても

近くに止めれるのは

何10回中1回とかのレベル・・・汗

 

 

でも、最近

ほんとーーーーに

不思議なんですが、

 

毎回いちばん近いところに

止めれるんです!

 

 

そう、毎回です!

毎回!!

 

 

 

先日は

クリーニング出したいな♡︎

と思っていたら

 

スーパーの

クリーニング屋さんの

”目の前”があいていて

これにはさすがに私もビックリ!笑

 

 

 

他にも

わたしがいった時は

どういうわけかまったく混んでいなくて

すぐに止めれたことも!

 

ところが私が止めたとたん、

またすぐに満車に!!(*_*)

 

 

 

しかも、

 

そのスーパーだけじゃなく

他の人気店に行っても

 

同じようなことが

当たり前に起こるんです!

(駐車場でドヤるw)

 

 

 

じぶんでも

不思議に思っていますが

 

いつから、なぜ、

わたしが願う前に

都合よく叶うようになったのか

たどってみると、

 

じぶんの心と向き合い

ちゃーんと心の声を聞いてあげて

 

『じぶんと仲直り』するように

なってからだったんです!

 

 

そう!

 

願う前に叶ってしまう!

魔法のようなメソッドとは、

 

今日もお決まりの

『じぶんと仲直り』すること!笑

(大事だから何度でも伝えさせて♡︎)

 

 

 

でもね、

ほんとうに

じぶんと仲直りすると

 

奇跡みたいな

不思議な出来事が

ひんぱんに起こるんですよ!

 

 

誰にでもです!

 

 

なぜなら

内側(潜在意識)が変われば

外側(現実)が変わるのが

自然の法則だから。

 

 

だから

内側(じぶんの心)と向き合えば

外側(現実)が必ず動き出すんです♡︎

 

 

 

生活費のためにうどん屋で働く

ふつうのパート主婦(40歳)だった私が

 

好きなことで起業を叶え

月7桁を叶えたのも、

 

 

心の声を聴き、

じぶんと仲直りしたからですし

 

 

最近は

”仲良し度”

さらに高まり、

 

ついには

願う前に叶うようにまで

なりました!!♡︎

 

 

 

 

17年前、

いつか欲しいと思っていた

お財布がわたしのところにきてくれたり

 

9年前にいいな♡︎と思っていた

クルマに今乗っていたり、

 

ずっとずっと憧れていた

ネックレスを

プレゼントしてもらえたり・・・♡︎

 

 

家族みんなが

当たり前のように

家事を手伝ってくれるように

なったり!

(洗い物も洗濯も料理も!)

 

 

これらは全部

願う前に自然な形で

叶いました♡︎

(もう感謝しかない…号泣)

 

 

とにかく!

じぶんと仲良くなるって

サイコーなんですよ!!

(語彙力w)

 

 

 

自己否定沼や

ネガティブ無限ループからも

解放されながら

 

生きづらかったころを

思い出せなくなるほど変わりながら

 

かつ、

夢や願望が叶ってしまうなんて

最高すぎやしませんか!?!

(*´▽`*)

 

 

 

わたしの生徒さん達も

同じように驚きの変化を

感じてくださっていますよ!

 

 

 

自己否定や自分責め、

生きづらさから解放されて

 

『願う前に叶う』

じぶんになりたい方、

 

じぶんと

仲直りしたい方、

 

毎日とにかく

心おだやかに幸せで豊かに

過ごしていきたい方は、

 

”今だけ限定3大特典”

ご用意させていただいている

無料メール講座(ここをクリック)

登録してみてくださいね!

 

 

 

小学生のころから

生きづらさを抱え、

 

夢どころか

希望も趣味も何もない

うどん屋で働く

40歳パート主婦ママが

 

 

じぶん責めから

卒業して

 

好きなことで起業

月7ケタの夢を叶えた方法、

 

崩壊寸前だった

家族仲が劇的に改善した方法、

 

35年以上続いていた

アトピーが完治した方法

などなど、

 

ブログだけでは

お伝えしきれない

『じぶんと仲直りする方法』

すべて無料メール講座として

まとめてあります^^

 

 

3色ボールペンも買えないほどの

お金のブロックを外した方法

メルマガでご案内していますので

 

ご興味ある方は

↓こちらを見てくださいね♡︎

(メルマガの詳細が見れます)

 

手紙(メルマガはここをクリック)

 


 

メルマガには

わたしが600万以上をかけて学び、
“効果を実感した内容だけ”

を詰め込んであります。

 

 

先日も、

 

「まひなさんのメルマガに登録後、

なぜかお金の不安が消えてきました!」

 

とお声をいただいていた

超有料級の内容を、

ギュギュギューっと!

濃縮してお伝えしていますので

 

今すぐご覧になってみてくださいね♪

 

↓↓↓

 

詳しくはこちらから♡︎(クリック)

 

 

一足お先に

読んでくださった方からは、

 

 

 

などなど

毎日たくさんの

メッセージをいただいています!

 

 

//

自信ゼロから

幸せも豊かさも思いのままに!

 

気楽にゆるゆる

ムリなくしっかり叶える!

 

30日で人生を

”思いのまま”に変える!

魔法の無料メール講座♡︎

\\

 

(↓登録特典やメルマガの詳細は画像をクリック)

手紙 https://mahina1111.com/mailmagazine/

 

 

登録者さま達から、

 

■臨時収入90万はいりました!

■落ち込むことがなくなりました!

■マイナス思考が変わってきました!

■私のこと見てましたか?という内容ばかりです!笑

■前向きな気持ちにどんどんなっています!

 

などなど!

たくさんの嬉しいメッセージを

毎日、いただいています!(o^^o)

(ありがとうございます♡︎)

 

 

(このようなお声もいただいています♡︎感謝)

 

 

さらに!今だけ!

ご登録いただいた方だけに

【期間限定】

 

わたしの師匠である、

 

SNS総フォロワー数15万人超!

マインドコーチYUKOさんとの

超有料級対談動画プレゼント

しています♡︎

 

 

この動画を見るだけでも

 

”アラフォーからでも

望む以上の未来を

叶えていくためのヒント”

 

が驚くほどたくさん

詰まっていますので、

 

過去のわたしのように

 

自分責めや自分嫌いなど

”生きづらい毎日”から

1日でも早く卒業したい方は、

 

ぜひ、今すぐ登録して

今後に活かしてみてくださいね!(*^ ^*)

(登録してすぐに受け取れます♡︎)

 

 

手紙30日無料メルマガの詳細は、ここをクリック

(登録解除もいつでも簡単にできます)

 

 

 

それでは!

今日も、いつも

 

あなたの無限の可能性と、

心からの”シアワセ”を

いつもそばで応援しています♡︎

 

 

*ブログの内容やまひなへの質問は、

メルマガにお送りくださいませ*

すべてまひな本人が目を通させていただいております)


 

引き寄せの法則 潜在意識 引き寄せ 宇宙意識 宇宙の法則 スピリチュアル 超意識 セルフラブ セルフハグ 脳科学 量子力学 エイブラハム バシャール 宇宙理論 自己愛 自己肯定感 自己受容 スピ 自愛 マインド メンタル 自分軸 心理学 心を整える